TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1522: モサド [×]
2014-04-10 19:30:33

かかしちゃんじゃん

ごめんな

1523: モサド [×]
2014-04-10 19:32:36

Gちゃん しゅんちゃん ありがとな

楽しかったわ もー俺 

1524: モサド [×]
2014-04-10 19:33:19

いくわ 

ほんと ありがとな 

1525: モサド [×]
2014-04-10 19:34:05

こんな 時間を 過ごせると思ってなか

ったわ ありがとな 

1526: モサド [×]
2014-04-10 19:34:54

かかしちゃん 呼んどいて わり



1527: モサド [×]
2014-04-10 19:35:11

みんな 元気でな

1528: G [×]
2014-04-10 21:52:43

もすの魂しっかり受け取ったぜ。
ありがとなモサド!
元気でやれよな!

1529: モサド [×]
2014-04-10 22:09:34

ありがと Gちゃん

名前まで もらっちまったしな 
ここは最高だ 

1530: G [×]
2014-04-10 22:13:38

おう
またいつか話そうな!

1531: モサド [×]
2014-04-10 22:52:01

おお そん時は また よろしくな

1532: しゅん [×]
2014-04-11 06:33:19

もさ
またどっかで会えたらよろしくな
俺はもともとセイチャに居ねえから
気付くの遅くなっちまった
でも、来たくなったらここに来いよ!
ありがとな

1533: しゅん [×]
2014-04-11 06:36:43

G
お前も、また話せるとは思ってなかったからな、マジ嬉しかったぞ!
俺も散るぜ
ありがとな

1534: モサド [×]
2014-04-11 07:57:09

しゅんちゃん ありがとな

すっげー うれしーわ きたくなったらってやつは お互いにな

1535: モサド [×]
2014-04-11 07:57:59

Gちゃん しゅんちゃん

マジありがとな また3人であおうぜよ

1536: G [×]
2014-04-11 08:17:29

おうおうおうおう

しゅん&モサド
おまえらに、ありがとう。
この一言に尽きる。


モサド、かかしを忘れるな。また四人で会おうな!
またな!

1537: モサド [×]
2014-04-11 14:23:38

あ わりぃ かかしちゃあーん

怒んないでくれな;

1538: モサド [×]
2014-04-11 14:24:34

また4人で 会おうぜよ

俺こそだ ありがとーー何度でも言うぜ

1539: パウリー [×]
2014-04-11 22:33:49

おいハゲお前居るなら声かけろっつーの。ばかたれだな(笑)

しゅーん!スーパー激レアのしゅんに俺も話したかったぜ!
しゅん元気してっか?また話そうぜ(笑)


モサドこんちわっす。初めてだがよろしくな!

1540: G [×]
2014-04-12 02:42:50

おー、気付くのおせーよハゲのくせによー。

マジで、久しぶり。
おまえもまだセイチャットに居たんだな(笑)

せっかく話せたならおまえにな、

1541: G [×]
2014-04-12 02:44:59

新ネームかんがえてやったから改名しろ。
いいな?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle