TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1561: モサド [×]
2014-04-12 15:55:34

お かかしちゃんじゃねーかよ

よろしくな

1562: モサド [×]
2014-04-12 15:56:11

わり かかとちゃんだな

お前ら まぎらわしんだよ わら

1563: モサド [×]
2014-04-12 15:56:46

すぐ カキしてくれてたのに

わりぃな 今みた

1564: クッキー [×]
2014-05-13 00:45:32

おいG~見てるか?(笑)
ちょっと話したいんだけどな
見てたら顔出しよろしく(^-^)/
分かったか?
じゃーな

1565: クッキー [×]
2014-05-17 02:00:16

やっぱ居ないか?(笑)
まぁ~もう少し待ってみるか


1566: G [×]
2014-05-28 23:27:16

今見た。なんだー?

1567: G [×]
2014-05-28 23:29:56

早く気付け

1568: G [×]
2014-05-28 23:30:18

今すぐ来い

1569: G [×]
2014-05-28 23:33:49

なんてな~(笑)
さすがに気付かねーよなクッキー。
なんか中途半端になっちゃってごめんな。話してーよ俺も。
ただ、リアルガチで今日くらいしか来れそうにないから参ったぜ。

1570: G [×]
2014-05-28 23:40:18

てか、おまえ元気なのか?元気ならいいけどな。
今日くらいしか時間ないから幸運とぴに行ってみるか。居れば気づくはずだよな。

1571: G [×]
2014-05-29 00:32:41

クッキー
ごめんな。ありがとう。

1572: クッキー [×]
2014-05-29 08:09:12

おいG(;・ω・)
マジで来てたのか…
何だよ~絶対来ないと思ってたから
毎日は覗かねぇーだろ?

来るなら分かるように来いよ?
気付かないなら意味ねぇーだろがぁー

幸運トピ上げてあったな
たとえ上げても
落ちてたら気付かないぞ(笑)

元気そうで良かったよ
ってか、昨日しか来れないほど
忙しいのか…
頑張ってるんだな(*^^*)

ってさ~私さ~卒業するんだよ
最後にコメ置いとくからさ
見ない可能性高いけど
一応コメ入れとくよ
このコメ見たら最後に来いよ
今月いっぱいだからさ。

1573: クッキー [×]
2014-05-31 21:24:11

来ないかぁー…
まぁー来ないとは思ったけどな
何なんだよ
本当にタイミング悪いだろ?


お前のキャラ他には居ないよな
ちゃんと頑張ってるか?
夢に向かってるなら良し
頑張れよ
本音言える奴ってなかなか
居ないとおもうんだ
だからGには感謝してる
私が落ち込んでた時
話し聞いてくれてありがとうな
必ず掴み取れよ~
じゃーな

1574: G [×]
2014-06-05 19:23:29

あー


1575: G [×]
2014-06-05 19:27:09

クッキー
 

1576: G [×]
2014-06-05 19:32:03

俺から、この一言に尽きる

1577: G [×]
2014-06-05 19:32:25

ありがとう


1578: G [×]
2014-06-05 19:43:41

ここでおまえとふざけ合ってたときのこと思い出すと笑顔になるぜ
良い思い出だわ

もう戻ってくるんじゃねーぞコラ!
元気でやれよコラ!
おいコラー!(笑) 
うらーっ

じゃあなっ

1579: パウリー [×]
2014-08-21 09:20:22

サワコの件
俺のトピに匿名さんで、サワコ宛にコメントがあった。
普通のコメントならまだいい。ただ、批判的なコメントだった。
だから、サワコが傷付いてねぇーか心配だったんだわ。
すまんな彼処に書いて

1580: 匿名 [×]
2017-02-22 20:37:02

〉1 あ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle