TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: サワコ [×]
2013-10-15 22:34:27

クッキーやパウリーやゲッターや皆
エスが良い人だから来るんだろうし

誇りに思っていいんじゃないかなって思う

102: サワコ [×]
2013-10-15 22:37:32

私 エスとChaで話せて良かった思っている

103: エス [×]
2013-10-15 22:39:17

そんな事言ってくれるなんて嬉しいよ。
俺はね、みんなに感謝してるんだ。
みんな各々がそれぞれに違った角度から俺に色々与えてくれる。
みんなオリジナルでね。

てか、おまえちょいちょい上げんなバカ(笑)

104: サワコ [×]
2013-10-15 22:41:02

ごめんなさいm(_ _)m

105: エス [×]
2013-10-15 22:45:47

謝んなってバカ(笑)
俺思ったよ。おまえが仕事辞めさせられて新たに探すと言ってたとき本気で良いとこ見つかって欲しいと。
俺は辞めさせられた経験はないけど、色んな職場を経験してるから、その時の気持ちや心境を思い出したらおまえが心配になっちまったんだよね。
だから頑張れよ!ってさ。

106: サワコ [×]
2013-10-15 22:50:42

結婚する前なら仕事辞めたり辞めさせられたりした時は焦って次の仕事探さなくちゃ思ったりしたくど
結婚して主婦になったらその焦りもあまり無くなったな

107: エス [×]
2013-10-15 22:55:58

それなら安心だわ。焦って探すと糞みたいなところに当たったりする可能性もあるしな。
仕事って人間関係が1番だもんな。

俺さ…さっき過剰な反応して悪かったよ。
今は心がな。

108: エス [×]
2013-10-15 23:07:48

サワコ落ちたのか?

109: サワコ [×]
2013-10-15 23:08:57

悪気があってしてるんやないんだからいいですよ

それくらい私にも判るから

110: エス [×]
2013-10-15 23:14:36

サンキュー!
とりあえず良かった。俺もうあそこに行けなくなるかと思ったよ。
逆に言うとそれくらい心が弱ってるんだろうが。


なあ、サワコ知ってるか?パウリーってめちゃくちゃ良いやつだぞ。
今日アイツとここで話して好きになったわ。おまえもな。

111: サワコ [×]
2013-10-15 23:18:55

パウリーと絡み時間帯があまり合わないねん

色々話してみたいなっておもうんやけどね

112: サワコ [×]
2013-10-15 23:21:31

エスちん

113: サワコ [×]
2013-10-15 23:24:35

エスちん
いますか

114: エス [×]
2013-10-15 23:24:41

そうか。また話してみなよ。
アイツの人柄、クッキーが、なつく理由がわかるよ。

セイチャットじゃ場所的に話す内容限られちゃうのは残念だけど、おまえと色々話がしてみたいよ。色んな経験してきてそうだもんな。
また話そうぜ!

115: サワコ [×]
2013-10-15 23:27:11

歳だけくってますが経験は浅いと思いますよ



116: サワコ [×]
2013-10-15 23:28:31

また 二人で話しましょう

117: サワコ [×]
2013-10-15 23:28:47

また 二人で話しましょう

118: エス [×]
2013-10-15 23:32:10

おう!
サワコありがとな!

最後に綺麗にあげるな(笑)

119: エス [×]
2013-10-17 18:00:53

翔太ー

120: エス [×]
2013-10-17 18:03:15

下げろよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle