TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: パウリー [×]
2013-10-15 20:50:39

すまねぇ、ちょいROMになってたわ(笑)


82: パウリー [×]
2013-10-15 20:52:00

もう、アイツがいない(笑)

83: パウリー [×]
2013-10-15 20:56:45

俺ちっせぇかも知らんが、勝手に決めつけられ違うつーのに解ってるから的な事を言った奴がいてさ。アイツは許さんよ。

84: パウリー [×]
2013-10-15 21:03:04

心あたりある奴おるやろが。
俺は嫌な気持ちやったんじゃ。腹立つ

その障害もっとる人かておるわけやでのぉ。
きさんだけは、嫌いじゃアホンダラ。


85: パウリー [×]
2013-10-15 21:04:24

エスすまん。汚して。


86: パウリー [×]
2013-10-15 21:05:13

エスおらんのんけ?

87: サワコ [×]
2013-10-15 22:16:06

来ました

88: エス [×]
2013-10-15 22:17:32

サワコ、ありがとな!
さっきはごめんな。

89: サワコ [×]
2013-10-15 22:18:41

何かありましたか

90: サワコ [×]
2013-10-15 22:20:04

聞きます
話してください

91: エス [×]
2013-10-15 22:20:20

名前の後にバターとかそばとか冗談でも失礼だったよ
申し訳なかった。

92: サワコ [×]
2013-10-15 22:20:49

ごめんなさいm(_ _)m上げてしまった

93: エス [×]
2013-10-15 22:21:36

下げてもどうせロムってる人が居るから意味ないけど気分的に下げで頼むよ。

94: サワコ [×]
2013-10-15 22:22:48

そんな事

気にしてないよ

ただね何でバターやそばなんかなって思ってさ


95: サワコ [×]
2013-10-15 22:25:10

私バカなんかもわからないけど
バターとかそばとか言われて私の事ちゃんと気にしてくれてるんやなって嬉しかってんよ

96: エス [×]
2013-10-15 22:26:23

バターやそばに意味は無いよ。それに対して俺が誰かに突っ込まれて攻撃されて会話が成立みたいなさ。
サワコとも
ふざけ合いたかったのかもな。

97: サワコ [×]
2013-10-15 22:27:08

仕事の事も心配してくれてるし


98: エス [×]
2013-10-15 22:28:24

そりゃ気にするさ。おまえに限らずここで知り合った仲間、大切だもんよ。

99: サワコ [×]
2013-10-15 22:30:00

今までいろんなChaしてきたけどエスとのChaは楽しいし癒やされています

エスが良い人だからいろんな人が集まってくるし
人徳かな

100: エス [×]
2013-10-15 22:33:03

そう言ってくれてありがとな。

でも俺が、じゃないよ。
みんながなんだよ。おまえも含め一人一人がみんな良いやつらだからだよ。
俺はその中の一人って感じだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle