TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: パウリー [×]
2013-10-15 20:11:46

はは(笑)
そうだけどさ(笑)

ネーミングセンスねーな(笑)

62: パウリー [×]
2013-10-15 20:14:29

またお前高飛びかよ(笑)
まぁ、仕方ねーか!
また来いよ。アイツ等も待ってるしよ?

63: エス [×]
2013-10-15 20:15:26

確かに俺はネーミングセンスねーよな(笑)
自分でも恥ずかしいくらいだわ。
なんか考えてくれないか?

64: パウリー [×]
2013-10-15 20:18:56

んーどんながいいんだよ?(笑)
ハゲタカでいくね?(笑)

65: エス [×]
2013-10-15 20:20:22

俺はもうトピ主を退いたからさ、あそこのみんなが居たら、たまには来ようかな。

66: パウリー [×]
2013-10-15 20:21:05

あ、ジャンゴでえーやん?(笑)

67: エス [×]
2013-10-15 20:21:36

ハゲタカって名前かっこいいじゃん。
だからおまえに譲るわ(笑)

68: パウリー [×]
2013-10-15 20:22:27

おう、それでいいさ。
俺も待ってるからな(笑)

69: エス [×]
2013-10-15 20:22:47

ジャンゴ?なんだよそれは

70: パウリー [×]
2013-10-15 20:23:23

俺はパウリーでいーわ。
使えよ(笑)
遠慮はいらんよ?

71: パウリー [×]
2013-10-15 20:25:17

ワンピースのキャラだ(笑)
ハートメガネの奴だよ(笑)

72: エス [×]
2013-10-15 20:26:39

いや、待つなよ。
待つなら今日でさよならだよ。

待たれたらいつか行かないと!って気にしちまうわ。
そのまま去ることに罪悪感感じたくねーんだよ。
待つなよ?

73: エス [×]
2013-10-15 20:29:07

ハート眼鏡?おまえふざけんなよ(笑)
俺はそんなキャラなのかよ

74: パウリー [×]
2013-10-15 20:29:24

了解したわ。
なんだ、お前は(笑)
待たねーよ(笑)

75: パウリー [×]
2013-10-15 20:31:26

いや、ただハートメガネのイメージを皆に植え付けようかと(笑)

76: エス [×]
2013-10-15 20:32:47

自然がいいんだよ。
久しぶりに覗いて居れば行くし、誰も居なければ終わりがいいんだよ。
俺セイチャット一年になるんだよ。
ここにはいろんな思い入れがあってさ。

77: エス [×]
2013-10-15 20:35:02

変なイメージだな(笑)


78: エス [×]
2013-10-15 20:44:10

あいつ急に消えやがった(笑)

79: エス [×]
2013-10-15 20:44:43

パウリーありがとな!

80: パウリー [×]
2013-10-15 20:48:54

色々あるな。リアルだって誰でもあるのに(笑)
俺もここでイライラしたことあるぞ。今でも腹立つけど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle