TOP > 個人用・練習用

Sの魂/1580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: パウリー [×]
2013-10-15 19:11:03

電話中か?(笑)

22: エス [×]
2013-10-15 19:11:37

ハゲ忘れた
ハゲー。

23: パウリー [×]
2013-10-15 19:12:27

やべ!あげちまった(笑)
すまん〜!
ってお前もかよ(笑)

24: エス [×]
2013-10-15 19:13:28

いいか?常にハゲとけよ。

25: パウリー [×]
2013-10-15 19:13:51

ハゲ忘れたのか?(笑)
髪むしろうか?手たりるか?(笑)

26: パウリー [×]
2013-10-15 19:14:45

まて、話が成り立たぬ(笑)
ハゲから一度離れろ(笑)

27: エス [×]
2013-10-15 19:15:55

どうせむしった俺の髪の毛をおまえは接着剤で自分のものにするんだろ?


28: エス [×]
2013-10-15 19:16:55

おまえがハゲネタ好きだから付き合ってあげたんだよ(笑)
で、話ってなんだよ?

29: パウリー [×]
2013-10-15 19:18:25

そうそうそう。って俺禿げてもねぇし(笑)
接着剤でかぶれたらどうすんだよ。
それにお前の髪の毛なんていりません(笑)

30: エス [×]
2013-10-15 19:20:01

おまえ寒いからよお(笑)貰っとけよ。

31: パウリー [×]
2013-10-15 19:23:04

いや真剣にな、喧嘩以来会ってねぇから、心配だったんだわ。
お前好かれてるんし、ここ来なくなった意味が解らなくてな。
何が合ったかわからんが、勿体ないぞ。って言いたかったんだよ。

32: パウリー [×]
2013-10-15 19:25:09

寒い?俺が? なんかの間違いだな!俺様は寒くなんかねーよ(笑)

33: パウリー [×]
2013-10-15 19:27:11

人に好き嫌いあるだろうから、仲良くなんてしなくていいんだしよぉ?
嫌いならほっときゃ、居なくなるだろ。

34: エス [×]
2013-10-15 19:27:20

そうか… ありがとなパウリー。
俺、もう何も言えねーわ…


35: パウリー [×]
2013-10-15 19:29:26

元気だせよ。お前はさ一人で考える奴ぽいからさ

ま、またお前に会えて元気そうで良かったわ。

36: エス [×]
2013-10-15 19:29:43

嫌いって何が?

37: パウリー [×]
2013-10-15 19:31:20

合わねぇ人だわ。バカ
相性があるだろうって。

38: エス [×]
2013-10-15 19:32:51

別にそんなんじゃねーよ。
忙しかったんだよ。


39: パウリー [×]
2013-10-15 19:33:14

ちなみにな受け売りだけどよぉ、自分が苦手な人は相手も自分を苦手としてるんだってよ。

40: パウリー [×]
2013-10-15 19:34:36

そうか。ならいいんだよ。すまねぇ、勝手に。

しっかしお前相変わらず、バカだなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle