TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俳優×マネージャー! <BL-お相手募集中!>/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:03:08 

新人マネージャーこと、愛原葉琉(アイバラ ハル-主)は超人気俳優のマネージャーになることに!
しかしその俳優は、次々とマネージャーをやめされる暴君でマネージャー界ではある意味有名。
しかし葉琉は、そんな俳優に恋をして…!?

俳優を募集します!
長期これる方、ロル回せる(30文字~)方でお願いします!
No,1 主プロフ
希望者様は主プロフを参考にプロフの提示をお願いします!


1: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:08:41

名前/愛原葉琉 (アイバラ ハル)
身長/165
年齢/21
容姿/茶髪で前髪はピンでとめてある。襟足が所々跳ねているが、これは寝癖である。仕事中はメガネをかけているが、ミーティングなどのときは外している。童顔で、黒目が大きい。中肉中背だが、着やせするタイプ。
性格/仕事はちゃんとこなすが、所々抜けてる所がある。明るく元気で不満などを言わないが溜め込むタイプ。泣き虫だが、人前では泣かない。


(ロルテストなどはしませんので、プロフの提示をお願いします!

2: 匿名 [×]
2013-10-14 21:13:03

入っていい?

3: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:15:19

(はい!

4: 野崎碧 [×]
2013-10-14 21:24:59

名前
野崎 碧
年齢
22
性格
素直じゃなくて強がりでも実は寂しがり屋
いつもニコニコしている容姿
茶髪で片っぽに一つだけピアスをしている
備考
過去は暗い過去と悲しい過去なので誰にも言わない
苦しい時はリスカをしている

((不備な点はございませんか?))

5: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:27:04

(大丈夫です!
あ、身長はどれぐらいですか?

6: 野崎碧 [×]
2013-10-14 21:29:28

身長
160センチです


7: 匿名さん [×]
2013-10-14 21:29:56

俳優でリスカはヤバくないか?

それにプロフ読んでも超人気俳優には見えないけど、主さんはそれでいいの?

8: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:30:20

(了解しました!
えと、お風呂入ってきますのでお待ちください!

9: 野崎碧 [×]
2013-10-14 21:32:50

すみません!ちょっと変えますね!
容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ


10: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:46:40

(No,7様

えと、先着順ではなく、とりあえず明日の夜までプロフの受付をしようと思っております!
ご指摘ありがとうございます!

(野崎さん
了解しました!

11: 愛原葉琉 [×]
2013-10-14 21:57:55

(まだまだ募集中です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle