TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事カフェ/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:19:13

黒崎お嬢様
かわいです(にこっ

一回で黒崎お嬢様はたりますか?
私は一回のキスではたりません(ちよっと自慢げに

27: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:25:16

三神さん

……………あ、ありがとです…(/赤くなりながら
………………き、キスなんて一回だけでも恥ずかしすぎますし……(/真っ赤な顔の口元を両手で隠しながら言い

28: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:28:29

黒崎お嬢様
ぎゅっ(とだきつきみみもとで
恥ずかしくてもこのさき恥ずかしくて出来ないじゃ誰ともできませんよ(と抱きつきながらささやく

29: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:30:26

三神さん
……………(/何も言えなくなり真っ赤なまま俯いて

30: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:33:24

黒崎お嬢様
両手をらくにしてください(と口元の両手を優しくおろす
黒崎お嬢様キスしてよろしいですか?(と顔近で小さくささやく

31: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:36:38

三神さん
……………(/真っ赤なまま少し迷うも小さく頷き

32: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:38:50

黒崎お嬢様
チュッ(と軽く唇をかさねる
チュッ(さらにもういっかい

33: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:41:58

三神さん
……………(/さっきよりも真っ赤になっていて

34: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:43:27

黒崎お嬢様
なにかいったてくださいよ(とてれなが
ポンと頭にてをおく

35: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:45:16

三神さん
……………やっぱり恥ずかしい…です…(/真っ赤なまま言い相手の服の裾握り

36: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:46:34

黒崎お嬢様
かわいっ(と抱きしめる
そういえば涼でいいですよ(にこっ

37: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:50:49

三神さん
……………かわいくない…です…(/抱きしめられて凄く真っ赤になり
…………よ、呼び捨ては…無理です…(/と恥ずかしがりながら言い

38: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:51:50

黒崎お嬢様
呼んでくれないともっとキスしまくりますよ?(くすくす

39: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:54:05

……………えと…冗談…ですよね…?(/相手のキスしまくるという言葉に少し怯えたような声で言い

40: 三神 涼 [×]
2013-10-14 18:56:34

黒崎お嬢様
冗談ですよ(にこっ
でも呼んでくれないと私すねます(しゅん

41: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 18:59:14


…………で、でも…やっぱり恥ずかしいというか……(/相手がすねるとか言えば困ったようにオロオロし

42: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:00:15

私も葵お嬢様ってよびますから
おねがいします(と笑顔で

43: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 19:05:12

……………じゃ、じゃあ……涼……さん……(/さんを取ることが出来ずに赤くなりながらうつむき

44: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:07:07

やっとよんでくれましたね(と抱きつき感謝を表現

45: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 19:09:11

……………あの…その……(/真っ赤になりながら抱きつかれて照れて

46: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:10:45

葵お嬢様
どうしましたか?(とだきつきながら

47: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 19:18:22


……………ずっと…この呼び方じゃないと駄目……ですか……?(/真っ赤なまま

48: 倉田 絵里 [×]
2013-10-14 19:26:48

お邪魔します...(二人の絡みを見ず空気を読まずドアを開け)
>all

49: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:33:46

葵お嬢様
だめっていったらどうしますか?(首傾げ

50: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:34:39

倉田お嬢様いらっしゃい(お辞儀

51: 倉田 絵里 [×]
2013-10-14 19:37:42

あ、どうも...です。(ぎこちなく一礼し)

>三神さん

52: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 19:42:24

涼さん
…………が、頑張ります…(/照れながら

53: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:42:34

倉田お嬢様
どうぞかこちらへ(とせきにあんないする

54: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:43:34

葵お嬢様
よろしくです(と抱きしめる

55: 倉田 絵里 [×]
2013-10-14 19:43:38

はい...(緊張しつつ相手に着いていき)

>三神さん

56: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 19:47:41

涼さん
………………は、はい…(/少し赤くなり

57: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:53:39

倉田お嬢様
お茶とケーキ二なります(とさしだす

58: 三神 涼 [×]
2013-10-14 19:54:09

葵お嬢様
すきですよ(と抱きしめながらみみもとで

59: 倉田 絵里 [×]
2013-10-14 19:57:39

ありがとうございますっ(出された物を見つめ)

>三神さん

60: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:00:54

三神さん
……………私だって…好きです(/顔を赤くしながら言い

61: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:12:58

葵お嬢様
名前名前(とおでこをつつく


62: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:23:00

涼さん
…………ぁ…(/照れ笑いを浮かべて

63: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:27:41

葵お嬢様
私も葵でいいですか?(くびかしげ

64: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:29:23

涼さん
…………もちろんいいですよ(/笑顔で言い

65: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:30:13

じゃあ
葵(とだきしめる

66: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:36:24

涼さん
………………涼…(/少し赤い顔で笑顔を浮かべて呟いて

67: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:40:42

葵やっていってくれましたね(とキスをする

68: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:42:52

涼さん
……………はい(/キスされると思わず少し驚きながら抱きついて

69: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:45:07

好きなひとからのキスってどう?(と首傾げ

70: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:48:30

涼さん
……………凄く……嬉しいです(/正直なことを言い相手を見て

71: 三神 涼 [×]
2013-10-14 20:51:54


私もうれしいですよ(にこっ

72: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 20:58:53

涼さん
………………でもやっぱりキスは…恥ずかしいです…(/赤くなりながら言い

73: 三神 涼 [×]
2013-10-14 21:00:12


キス以上のこともしてもいいんですよ?(くすくす

74: 黒崎 葵 [×]
2013-10-14 21:14:43

涼さん
………………そ、それは絶対無理です…(/即答して

(/お風呂なので落ちますね

75: 倉田 絵里 [×]
2013-10-14 21:18:02

お相手様は、お一人なのですか...?(しゅん、として)


76: 倉田 絵里 [×]
2013-10-25 17:05:01

何方かいらっしゃいますか?(辺り見渡し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle