TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

藍麗学園/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 14:55:01

((もちろん大丈夫ですよーっ

14: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 14:58:03

(/了解です!)

……(公園の前辺りを散歩していて)
>all

15: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 14:59:09

ふゎ...。ねむいなー。昨日夜ふかししたからかな。。。((校内に入り

16: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:02:49

……(学校へ向かい)
>律

17: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:03:27

眠い。眠すぎてやばい。。。(目をこすり

18: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:06:33

……(校内に入ると、相手を発見し)
…律、ちゃん?(名前がうろ覚えで戸惑いつつ声掛け)
>律

19: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:06:40

眠いよぉ~。。。(ポケットの中にあったミント味の飴を口に放り込み

20: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:07:38

は、はい!?
あ、駿先輩...。(ビックリした様子で

21: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:11:16

やっぱり、律ちゃんか(微笑んで)
ごめんね、驚かせちゃって(苦笑しつつ謝り)
>律

22: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:13:54

は、はい、律ちゃんです...。
驚いたというか、なんというか...(ふるふると横に顔をふり

23: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:22:00

((あ

24: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:22:38

そっか(口に手を当てクス、と笑うと「律ちゃんも今登校?」と微笑み掛けて)
>律

25: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:23:05

(/どうしました?)
>律本体様

26: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:24:46

えと、さっきまで中庭にいました。
えと、登校は結構前にきましたっ(笑顔
>駿

27: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:25:43

((いえいえ、なんでもないです~。打ち間違えましたw

28: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:31:09

そうだったんだ(苦笑して)
じゃあそろそろ行こうか。(笑んで「遅れちゃうよ」と/そうですかw)
>律

29: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:33:08

は、はいっ。(元気よく返事をし、先輩の後に歩き
>駿先輩

30: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:35:16

……(元気な返事に笑顔を返すと、歩き出し)
>律

31: 雨宮 律 [×]
2013-10-14 15:40:28

((すみませんっ急遽出かける用事ができちゃったので、落ちさせてもらいますっ!ホントにすみませんっ

32: 綾波 駿 [×]
2013-10-14 15:44:27

(/了解です、お相手有難う御座いました!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle