TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

秘密の恋愛生徒会/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:07:03

雛森
あ、雛森じゃないか..........皆の分してくれてるのか?(ポツンと一人で、作業をする雛森に近づいて、多少驚きながら「偉いな」と頭をくしゃくしゃ撫でて

10: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:07:37

>雛森

い、いや~…ちょっと野暮用が。あ、あはは…。(扉を開けば目の前に立っていた副会長である相手、一瞬目を見開くも問い掛けられた問いに目を逸らし答え。)

>千悟

お、マジで!?って雛森いんじゃ~ん。真面目っぽいねー、んで今日私は何すれば良い?(相手の言葉に一瞬笑み浮かべるも、目の前に立つ副会長を指差し相手見ればうなだれ。眼鏡掛ける相手見れば、再度ヘラヘラと笑み問い掛けて。)



11: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:08:44

>>音神

・・・いたけど?隣の事務室に。
(相手の遠慮がちな言葉を聞けば今自分が出てきた方を指差す。『私が理由もなく遅れる訳ないじゃない。』と呆れたように言えば、腕に抱えた大量の印刷物を机の上にドスンと置き

12: 名無しさん [×]
2013-10-13 23:08:54

名前:明瀬 鈴(あきせ りん)
性別:女
年齢:17 高3
性格:数学以外の勉強は全部中の下。数学だけ上の上。運動が得意で良く友達に試合に駆り出される。いつも笑顔でいる。
容姿:髪は茶色のポニーテール。見た目は文科系女子。制服のスカートを規則ギリギリの短さまで短くしてる。
生徒会会計長(希望)

13: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:10:47

雛乃
お前な、もっと生徒会らしく働けよな~(重い書類を持って、よっこらしょっと、雛乃に手渡して「それ、終わったら、こっちもな!」とバシバシと書類を叩いては、書類が飛んでいき

14: すもり [×]
2013-10-13 23:12:18

(レス蹴りすいません!面倒なようなら、自分の絡み文をなかったように(または最初の絡み文の前の出来事、その後、隣の事務室(勝手に作らせていただきました。すいません。)にいく、ような形でも構いません。そのほうがごちゃごちゃしないですかね。会議ですし。)

15: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:13:51

雛森
うぅ、そうだよな(大きな溜め息をついて、「俺も、頑張ろっと」と、一枚書類とにらめっこしながら


OK!宜しくな!

16: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:16:10

雛森
(大丈夫ですよ!うーん、無くするかどうかは、雛森さん自由に良いですよ!此方こそ、すみませんでした!)

17: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:18:23

>千悟

う、いやまあ~、それなりには頑張ってるよ…うん。って、重っ。(苦笑い浮かべると後頭部に片手やり目逸らし。差し出された書類受け取れば、重みの深さに呟きながらも己のデスクに書類置き。飛んで行く書類見れば、溜め息混じりに歩いて行き落ちた書類を屈んで取り。)



18: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:22:13

雛乃
生徒会長もきついもんだぜ(だるーんと、手を出して「きゅーけー」と言って、何分もきゅーけーを続けて、書類がしまいには、悲しいことになり、ペンを進めながら「誰か、俺を癒やしてくれ」と口から魂が出て行き

19: 明瀬鈴 [×]
2013-10-13 23:23:24

>音神
うん、よろしくね!

(絡み文です!)

暇ー……暇暇暇!(生徒会室の机に顔を引っ付けてずっと大声で叫びながらふてくされた顔で口をとがらせている。

20: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:25:50


こら!仕事しろ!(紙を丸めて、鈴の頭を叩いては、それが大事な書類で、大変なことになり、頭にキノコが生えるほど、落ち込んで

21: 匿名 [×]
2013-10-13 23:26:19

【参加希望です!!】

名前:来栖 楓架(クルス フウカ)
性別:女
年齢:16 一年
役割:庶務((環境に力入れてます←
性格/彼女の背景にはお花畑が見えると言われているほど全体的にふんわりとしているため、簡潔に述べればマイペース。相手に合わせる事など有り得ないため、我の道を貫く男前と勘違いされている事め多々。花について詳しいらしく、彼女が怒りを露にする際は花を傷つけた時だとか。会長の事は誰よりも色々な意味で尊敬しているとか。
容姿/身長159cm林檎130個分の重さ((。薄い桃色の髪で腰辺りで全体的にウェーブが掛かっておりコスモスの髪飾りをしているが髪の左側には緩く編み込みが入っている。制服の上からクリーム色のカーディガンを羽織っており、常に萌え袖。目はタレ目の二重でパッチリとしている。可愛い系と言える顔立ち。

22: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:29:23

楓架
分かった!これから、宜しくな!

23: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:31:26

>>雛乃
時間を守るのは当然のことよ。当然のこと。
(真面目という言葉をきき、上記を皮肉を込めて言えば、『これは私がやっといたから、今日中にこれやっておいて。』と書類を渡す

24: 明瀬鈴 [×]
2013-10-13 23:31:59

>音神

いたっ!(頭をさすりながら目には少しだけ涙をためて顔を上げる

25: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:32:08

>千悟

うんうん、私には出来ない仕事だよ。でもよくやってんじゃん?(相手の様子見ればヘラヘラとした緩い笑み浮かべながら相手の隣へとやってくれば、相手の疲れた様子と言葉にクスリと笑い。「ほうほう、私で良いなら癒やしてあげよっか?」と相手のデスクに腰掛け足を組めば頭撫でてやり。)

>鈴

あ、鈴じゃ~ん、飴食べる?(相手の様子見るなりクスクス笑いながら相手のデスクへ行き。スカートのポケットから飴取り出し相手の前にそっと置き。)



26: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:36:00

>雛森

うっわ~、今日キビシーイ雛森ちゃん。い、今のは軽い冗談ね?(相手の言葉にヘラヘラ笑いながら冗談言えば、慌てて冗談だと付け加え。相手から差し出された書類受け取れば、溜め息混じりに、は~い、と間延びした返事し。)



27: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:38:13

雛森
え、これかもかよ(書類を見た瞬間テンションが下がり、「雛森は、偉いな」と頭を撫で回して、くしゃくしゃにし

雛乃
おい、止めろ!(頭を撫でられながら、微妙に癒されていき、最終的には、凄く癒されていて、はっと我に返れば、赤くなって


おわ、すまん(涙目の相手に申し訳なさそうに、誤って「ごめんな」と顔を覗いて

28: 来栖楓架 [×]
2013-10-13 23:39:06

>>all
__フフッ、今日も大きくなれると良いですね…!
(仕事中にも関わらず生徒会室の端にミニビニールハウスをたてれば、中では小さな苺を育てていた。鼻唄を歌いながら次々と芽のみ顔を出している苺に水を上げ続け)

【許可感謝です^^絡み文絡んで頂ければ幸いです】

29: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:39:59

(では、失礼ながら音神様のレスをまとめさせて頂きます!)
>>音神
・・・っ、なら貴方もちゃんとしっかりしてよね。
(相手に頭を撫でられ、ドキッとするも、赤い顔を隠すように伏せ、上記をごまかすように呟く。

30: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:41:30

楓架
お前、こんなとこにいたのか。(相手のマイペース気味に呆れながら、少し気温が寒いことに気づいて「ほら、行くぞ」と楓架の前に手を出して

31: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:43:33

雛森
お前、顔赤いぞ。大丈夫か?(相手が、赤くなっている理由も分からず、雛森のおでこに自分の手を持っていき

32: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:44:16

>>雛乃

今日中に絶対に終わらせてよ!終わったらお菓子食べていいから。
(釘を刺すように相手に再び言えば、上記をいいながらキットカットを取り出して渡し

33: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:45:08

>千悟

ぷっ…あれ~?千悟ほっぺた赤いんじゃん?(やめろ、と言われ一瞬驚き慌てて手離すも、赤くなっている相手。悪戯っぽい笑み浮かべ相手の顔覗き込み。)

>楓架

お?苺じゃ~ん!楓架が育ててんの?(ビニールハウスに気付けば、中にいる相手を確認し中に入り。苺を見れば目を輝かせ相手に話し掛け。)



34: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:47:45

雛乃
うっわ、止めろ~(乙女のように恥ずかしいとばかりに手で顔を隠して「し、仕事しろ!」とごまかして

35: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:48:01

・・・っ!、熱なんてないわよ・・・!
(不意におでこに手を当てられ、更に顔を赤くすれば、強がるように上記をいう。しかし、少しひんやりとした相手の手の感触が気持ち良く、落ち着いたため、無理に払うことが出来ず、むしろすこし大人しくなり

36: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:49:24

>雛森

はいはーい…って雛森優しいっ!うわ…マジありがとう!(相手の言葉に手をヒラヒラと振りながら答えるも、差し出されたお菓子を見れば満面の笑み浮かべ相手に抱きつき。「うしっ、頑張る!」相手から離れれば、デスクにつき気合い入れるように頷き仕事始め。)



37: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:50:16

雛森
お前は、あれだ、仕事し過ぎだ(落ち着いた相手に冷静になって真顔で「今日は、お前は、十分働いたし、終わりで良いぞ」と心配そうに言って

38: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:52:29

>>鈴

暇じゃ―・・・ないっ!!
(相手が机に顔を伏せている背後から仁王立ちで怒鳴り、『また漢字間違えてるわよ!!』と書類を突き付け

39: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:52:47

>千悟

か…かわい…。んー?今は千悟癒やすのが仕事じゃ~ん。(相手の反応にクスクス笑いながら呟き。続いての相手の言葉に考えるように首傾げると、相手見てクスリと笑い。相手の耳元で囁いて。)



40: 音神千悟 [×]
2013-10-13 23:54:46

雛乃
あぁ..........(敗北したように、椅子に座って、手を上げてまるで、アニメのように白くなり

41: 桐生雛森 [×]
2013-10-13 23:57:58

>>来栖
楓架、世話はいいんだけど・・・、昨日お願いした書類、ちゃんとやってきた?
(彼女が世話している側で書類整理をしながら彼女に問いかける。その声にはどこか緊張を孕んでいて、彼女の回答をゴクリと唾を飲み込みながら待ち

42: 御崎雛乃 [×]
2013-10-13 23:59:30

>千悟

あらら、燃え尽きたみたいになってる…。私はそんなに変か?…うーん、まあ、良いや。(真っ白になった相手見れば、目を丸くし考え込むと一つ頷き。「千悟からかいすぎたかな~?んじゃあ、そろそろ自分のデスクに退散するかなー。」と苦笑い浮かべデスクから降り。)



43: 来栖楓架 [×]
2013-10-14 00:00:12

>>かいちょ~
…あ、かいちょ~。
(水をあげ続けていれば聞き覚えのある声が耳を通る。楓架は嬉しそうに相手の役員としての名で呼べは手を差し出してくる手を見、一瞬キョトンとする。そして何をし出すのかと思いきや突然相手に抱きつき)
…こっちの方が、暖かいですよ~??

>>書記さん
…あ、書記さん~!!
(続けて水を上げていれば聞き覚えのある声が聞こえてくる。楓架は「あ」と声をもらせば嬉しそうに頷きこう告げ)
…はい~!!私が作ってます~!…まだまだ食べ頃ではないですけどね~。

44: 桐生雛森 [×]
2013-10-14 00:02:21

>>音神

・・・体調管理はしっかりしてるわ。
(相手の言葉に上記のように答え、暗に帰らないと示す。『私がかえったら・・・、今日までの仕事、終わらなくなるわよ?』貴方に彼女たちにやる気を継続させつつ、まとめて、時間内に仕事を終わらせることができる?とやや挑戦的な表情で問いかければ

45: 御崎雛乃 [×]
2013-10-14 00:05:35

>楓架

うわー、凄いね~。いつ実って生るの?(相手の言葉に目を輝かせると、まだ実の生っていない苺を指差し問い掛け。)



46: 音神千悟 [×]
2013-10-14 00:06:36

雛乃
..........(雛乃が退散していくのをみて、急に元気を取り戻して「仕事頑張るぞ」と叫び

楓架
お、おい………(抱きしめられて、驚いたが、当たりを見渡して誰もいないことを確信して抱きしめ返し「俺は、年頃何だぞ?」と耳元で囁き、ニヤリと笑って

47: 音神千悟 [×]
2013-10-14 00:08:13

雛森
そ、それは(だんだん、顔が青ざめていき「すみません、勘弁します」と謝りながら、タラタラと汗が出て

48: 御崎雛乃 [×]
2013-10-14 00:10:32

>千悟

……。(相手の様子見れば一瞬眉下げるも、すぐにヘラヘラとした笑み浮かべ。「よーし、早く終わらせて帰るか~。」と伸びしながら呟いて。)



49: 桐生雛森 [×]
2013-10-14 00:12:04

ん、よろしい。
(なんだかわからないが、上下関係が出来ていて、すこし得意げになりながら上記をいう。『・・・まぁ、私一人じゃ出来ないけどね。・・・いつも、助かってるわ。』左記をすこしそっぽを向きながらいうが、耳は真っ赤で

50: 音神千悟 [×]
2013-10-14 00:12:52

雛乃
仕事、頑張れよ(相手の頭をコツンと叩いては、自分も書類と向き合って

51: 来栖楓架 [×]
2013-10-14 00:14:43

>>書記さん
…うーん…後で苺さん達に聞いておきます!!((
(しばらく悩んだ末、自分自身の中でも一番ガチの返答をする。そして誇らし気に笑みを浮かべてしまえば下記を告げ)
…できたら一緒に食べましょ~ね!

>>かいちょ~
………?
(ニヤリと笑っている相手がいるのにも関わらず目をパチクリとさせる。だが、囁かれてしまえば何故か頬だけ自然と朱に染めればキョトンとした顔で下記を呟き)
…なんか、かいちょ~恐いです…。

52: 音神千悟 [×]
2013-10-14 00:14:44

雛森
うんうん、雛森ちゃんかわい!(赤くなっているところを少しちゃかしながら、抱きつこうとして

53: 音神千悟 [×]
2013-10-14 00:15:59

(すいません、落ちます)

54: 御崎雛乃 [×]
2013-10-14 00:17:05

>千悟

…。わかってるよ~、早くやらないと…雛森に怒られちゃうしねー。(相手の手が頭に触れれば一瞬目を丸くするも、すぐにヘラヘラと緩い笑み浮かべ頷きながら己のデスクへと向かい。デスクにつけば仕事仕出し。)

(/落ちます!お相手感謝でしたノシ)



55: 明瀬鈴 [×]
2013-10-14 07:38:57

>音神
いや、大丈夫!(にへらと笑って元気ポーズをする

>雛森

貰ってもいいの?(やったという風に飴を受け取り口に入れる

56: 御崎雛乃 [×]
2013-10-14 07:52:44

>楓架

苺に…?あははっ楓架は可愛い事言うな?(相手の答え聞けば、一瞬キョトンとするもプッと吹き出し笑えば相手の頭を撫で首傾げ。続いての相手の言葉に「マジで?私にもくれんの?やった!優しいじゃん楓架。」満面の笑み浮かべ左記述べれば、しゃがみ込み苺の葉を指で軽くツンとすれば、早く大きくなれよ~、と呟き。)

(/急落ちすみませんでした!レス返しておきます!)

>鈴

もち!ど?なかなかいけるだろー?(飴を口に入れる相手見れば、ニッと明るい笑み浮かべ頷き。己もと、もう一つ飴取り出せば包みから飴取り出し口に入れ。)

(/えっと、多分私宛かな?…とお返事しました!)



57: 明瀬鈴 [×]
2013-10-14 08:02:41

>御崎
うん、美味しいよ!(笑顔で飴をなめる

(名前を間違えてすいません!あと寝落ちしてました……)

58: 来栖楓架 [×]
2013-10-14 10:43:54

>副かいちょ~
あ、副かいちょ~…!
(何やら聞き覚えのある声が耳を通り、相手の顔を目にしてしまえば「こんにちわ~」との笑みを浮かべれば問い掛けに「あ~」と数秒間口を開けて何かを思い出す。そして暫くの沈黙が続けばバックから資料をだし、緊張している相手とは裏腹にのほほんとした笑みを浮かべればこう答え)
…もう分からなかったので、さくらんぼちゃん描いてきました~!!

(/わわっ!!見落とし申し訳ありません(☍﹏⁰))

>書記さん
え、面白いですか~?
(彼女にとっては意外と真面目な事であったため、吹きだす相手に頭を撫でられれば不思議そうに首を傾げてしまう。そして優しいと言われれば「どういたしまして~」と嬉しそうに頬を緩ます。苺の葉をツンツンしている相手を目にすればこちらもしゃがみ、水をあげ)

>>all
(/寝落ち申し訳ございません!!気がつけば3dsを開いたまま文章が途絶えて居た…!←)

59: 匿名 [×]
2013-10-17 17:21:29

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle