TOP > 1対1のなりきりチャット

貴音×遥 <貴音募集>/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2013-10-13 17:11:01


あはは ごめん、急に睡魔が襲ってきちゃって…(頭をかきながら苦笑いし謝って

9: 貴音 [×]
2013-10-13 17:12:24

まったく、もう、、。(呆れたようにため息をつくと、フフッっと少し微笑んで

10:  [×]
2013-10-13 17:16:01


…僕、お腹空いたからなんか買ってくるね。(お腹辺りに手を乗せてはそう言い

11: 貴音 [×]
2013-10-13 17:16:51

あ、うんわかった(頷くと、相手を見送って

12:  [×]
2013-10-13 17:22:19


…あ、(コンビニまで歩いていると猫と猫が遊んでいるところを見ては何処からか紙を取ってはそーっと近づき猫をスケッチしており←

13: 貴音 [×]
2013-10-13 17:23:57

、、、。(椅子に座ると、ヘッドフォンを付け、遥遅いな、、。なんて思って

14:  [×]
2013-10-13 17:26:41


……(スケッチをし終わったあと、何しにきたのか分かんなくなり一旦戻ることにし

15: 貴音 [×]
2013-10-13 17:28:06

ふぁ、、。(相手を待っていて、眠そうにあくびをして

16:  [×]
2013-10-13 17:34:20


…貴音、見て!…猫書いてきたよ!(ガラッと教室の扉を開ければ上記を述べながら微笑んでは相手に絵を見せて

17: 貴音 [×]
2013-10-13 17:36:39

あ、おかえり、、、ってなにやってんの?(嬉しそうに相手の方を見るが、猫を描いてきたと聞き、「お腹すいたから、何か買ってくるんじゃなかったの?」と言って

18:  [×]
2013-10-13 17:40:14


あ、何か買って来るの忘れた…(相手に言われれば思い出したかのように述べては「今から、急いで買ってくる!!」と言いながら教室を出ていき

19: 貴音 [×]
2013-10-13 17:41:58

ちょ! 待って!(と言うが、もう相手は教室から出て行っていて、「はぁ、、、。」とため息をついて

20:  [×]
2013-10-13 17:45:01


……(教室を出てコンビニへ向っては色々と食べ物を購入し少しずつ食べながら戻っていき

21: 貴音 [×]
2013-10-13 17:46:22

、、、。(ため息をつくと、もう一度椅子に座って、ヘッドフォンからラジオを流して

22:  [×]
2013-10-13 17:49:00


ただいま…(モグモグと食べながら教室の扉を開ければ上記を述べ

23: 貴音 [×]
2013-10-13 17:50:39

あ、おかえり(相手に気づくとヘッドフォンを外して、表情を緩ませて

24:  [×]
2013-10-13 17:53:07


うん…貴音もいる?(微笑みながら頷けば食べ物を一つ持っては相手に差し出して聞いてみて

25: 貴音 [×]
2013-10-13 17:56:10

じゃあ、もらうわね(食べ物をもらうと、「ありがと。」と言って、食べ始めて

(/すみませんが、落ちます!)

26:  [×]
2013-10-13 17:58:38


うん、どういたしまして(微笑みながら此方も食べ物を食べて

(/了解です!!御相手感謝です!!)

27:  [×]
2013-10-14 15:46:50



上げるね…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle