TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4人の関係*bl/人数制限有*/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 東月真琴 [×]
2013-10-13 16:13:14

(/私は全然平気です!ではそのまま名字に君付けで)

陰山君

すいません(笑みをうかべたままだが眉を少し下げる。頼みやすそうた聞くと「そんなことありません」と少しむっとしたあと「ぼっ僕だって断ることくらいできます」と今まで一度もできなかったことをいってしまい

16: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 16:16:14

(はい、解りました。では本体は下がりますね^^)

真琴
いや、まぁ無反応よりマシだから良かった(と笑っては「へぇー、あるの?俺は今んとこ見たことないな」とニヤニヤ笑って

17: 東月真琴 [×]
2013-10-13 16:26:01

陰山君

それならいいのですが(相手の言葉を聞くと少々ホッとする。相手の言葉を聞くと「でっできます.....!」といったあと小さい声で「....多分」と続け

18: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 16:29:26

真琴
おぅ、安心しろ(と笑顔で言って、「多分かよー、まぁ、それはそれで良いんじゃね?無理さえしなければ」と微笑むように笑って言い

19: 東月真琴 [×]
2013-10-13 16:35:23

陰山君

了解です(今度は優雅に見える風に微笑む。相手の言葉を聞くと「努力します」と眉をさげながら不安そうに笑みをうかべ

20: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 16:38:40

真琴
おぅ(ニッと笑っては「頑張れー」と適当に応援の言葉をかけて「あ、んでその用事事、俺も手伝うよ」と思い出したように言い

21: 東月真琴 [×]
2013-10-13 16:45:10

陰山君

....(相手の適当な応援に小さく頷く。手伝うといわれると「大丈夫ですよ、部活のことですし」と断り

22: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 16:48:29

真琴
部活か…演劇部だっけ?(と問い「演技上手いよな、真琴…見ていて面白い」と思い出すように言っては笑って

23: 東月真琴 [×]
2013-10-13 16:54:45

陰山君

はい、演劇部です(小さく頷きながら述べる。見ていて面白いときくと「へっ?見たことあったんですか?」驚いたためかめずらしくふだんしない開眼をしながらいう

24: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 16:58:44

真琴
ん?あぁ…この前偶々見た(と言い「いやぁ、あんな真琴見たことないからな、吃驚した」と笑いながら言って

25: 東月真琴 [×]
2013-10-13 17:03:29

陰山君
そうなんですか(まだ驚きながらも前記を述べる。吃驚したと聞くと「そうですか?」といい

26: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 17:06:18

真琴
あぁ、結構見入って演技見たし、俺(と笑いながら言えば「将来俳優とか全然いけるな」と微笑んで

27: 東月真琴 [×]
2013-10-13 17:12:21

陰山君
そうですか....(嬉しそうな笑みをうかべる。俳優とかいけると聞くと「そんなことないですよ」と眉を下げながらオロオロっと少しだけし

28: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 17:15:07

真琴
大丈夫だって(と笑っては「ホント真琴の反応面白いなー」と楽しそうに笑って

29: 東月真琴 [×]
2013-10-13 17:20:51

陰山君

本当にそうですかね....(少し考えるも結論がでず首をかしげる。反応が面白いときくと「おもしろくなんかないです」とさらにオロオロと焦りながらいい

30: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 17:25:09

真琴
そうですそうです(とからかう様に言っては「面白いって、ほら、今もオロオロしてる」と笑いながら言い

31: 東月真琴 [×]
2013-10-13 17:29:38

陰山君

そうなんですかね(と今度は余裕そうな笑みをうかべながら述べる。相手が面白いというと「だから、そんなことないです」といい

32: 陰山光喜 [×]
2013-10-13 17:42:50

真琴
あぁ(ニッと笑っては「そんな事あるあるー…てか、用事は?」と用事の事を思い出し相手に聞いて

33:  [×]
2013-10-13 17:58:37

(/すみません。少し落ちます。また戻ってきますので

34: 名無しさん [×]
2013-10-13 22:12:24

4keepしてもらってた者です。
pf提出させて頂きます。
不備などありましたら、お申し付け下さい。



名前/逢坂 帝(おうさか みかど)

年齢/17歳(高2)

性格/普段は紳士的に振る舞い、物腰柔らかな話し方で笑顔を振りまく反面、3人といる時は生意気で素直でない。心配症。からかったり悪戯が好き。すぐムキになる子供のような一面も。

容姿/ふんわりとしたグレーの髪。前髪は長め。170cm。色白で細身。制服はきちんと着るタイプ。顔は綺麗よりかは可愛い系統。

部活/いろいろな部に誘われるが面倒なので断っている。

備考/成績も運動もそつなくこなす。自分がモテる事を自覚している。特技は嘘泣きと悩殺スマイル。大抵の人には通用するため武器にしている。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle