TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

嘘つきな僕ら。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 四ノ宮 沙羅 [×]
2013-10-13 08:39:36 


(主)
「ごめんなさい…私、好きな人がいるの…」
表---才色兼備で優しいおしとやか女子
「好きな人?いるわけないじゃない、」
裏---毒舌苦労性で男が苦手な女子


(募集!)
「気持ちは嬉しいんだけど…ごめんね、俺好きな子がいるから」
表---爽やかで明るい好青年男子
「俺に告るなんて身の程知らず、」
裏---俺様で女が苦手な男子






こんな裏表がある二人がお互いの裏の顔を知ってしまった。
そしてある"契約"が結ばれた…「恋人のフリをすること」
みんなの前ではまさに理想のカップルを演じる。それは二人にとっては告白されないための策だった。



>男子一人募集
>ロルは10字以上
>荒し禁止


>1 は主プロフ、



1: 四ノ宮 沙羅 [×]
2013-10-13 09:08:25

(主プロフ)

名前:四ノ宮 沙羅(シノミヤ サラ)
性別:女
年齢:17歳
学年:2年
容姿:黒髪ストレートロングで羽田は色白。身長は164cmで細身。制服はきちんと着こなしている。
性格:(表)誰にでも優しく頼りになる。才色兼備と言われるほどなんでもこなす。(裏)毒舌でかなりの見栄っ張り。男が苦手。
備考:クラス委員長をしている。


(主は基本夕方からしかこれないのでご了承ください。)

2: 四ノ宮 沙羅 [×]
2013-10-14 08:10:29

(男子一名募集ー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle