TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス】紫黒(BL)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 10:24:31

勿論です。どうぞ上がって下さい(微笑んで『リビングはあっちです、お茶滝れてくるんで待ってて下さい』と言い

(/此方はどこまででも大丈夫です。そちらはどこまでが大丈夫ですか?)

7: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 18:12:33

黒ちん俺も手伝う〜。(と言い、黒子について行く紫原.....手伝うと言っときながら、後ろから黒子に抱きつく

(どこまででもいけます!二人がキスしようが、寝ようがなにしようが全部OK!ですよ〜ww)

8: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 21:55:42

そんな、別に大丈夫ですy…わっ?…む、紫原くん?(抱きつかれると顔を赤くして

(/そうですか、良かったです!ではこんな非似黒子を、どうか宜しくお願いします!)

9: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 22:45:20

チューしようか。

10: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 23:00:15

……へ?な、何言ってるんですか?(真っ赤なまま相手を見て

11: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 23:36:49

ん。(黒子にキスをした

12: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 23:39:50

んっ……!?(いきなりのことでビックリし、『いきなりどうしたんですか…?』と問い掛け

13: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 00:46:15

ドサ。

黒ちん俺黒ちんのこと好きなの、だから.........今夜は寝かせないよ(黒子を押し倒しさらに濃厚なキスを繰り返した........それから、黒子の服を脱がせて自分も脱ぎ始めた

14: 黒子テツヤ [×]
2013-10-15 01:02:03

んん…はぁ…紫原、くん……(目をトロンとさせて相手を見、特に抵抗はせず

15: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 01:24:44

黒ちんてば、口だけでイっちゃいそうだね。(笑いながら、黒子を見る。

もう入れてもいい?黒ちん。(そういいながら、紫原は自分のそれを黒子の中にどんどん進めてくる。

16: 黒子テツヤ [×]
2013-10-15 01:33:57

だ、だって…こういうの、初めてですから…(息を荒くして
っ、ぅ…んっ…(ビクッとしながら、震えが止まらず相手にしがみつくようにして

17: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 15:58:50

黒ちん.......いや、テツヤ気持ち?気持ち良さそうな顔してるけど。(黒子がしがみつくようにしてくるので、嬉しそうな顔で息を荒くして耳元で囁く。黒子の体にキスの雨を降らせる

18: 黒子テツヤ [×]
2013-10-15 18:23:51

はい……あつ、し……っ(耳元で囁かれるとビクッと小さく跳ね、体中にキスをされて恥ずかしそうに顔を片手で隠して

19: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 18:46:27

顔、見せて?テツヤの可愛い顔見せて?(顔を隠そうとしてる黒子の片手にキスしながら

20: 黒子テツヤ [×]
2013-10-15 19:37:37

嫌です…恥ずかしいです(隠したまま、ブンブンと首を振って

21: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 20:42:01

テツヤ?.......っん!こんなカッコにされても、まだそんなこと言えるの?(黒子の両手を押さえて、自分のそれを黒子の中に全部入れた「全部入ったよ」と、笑いながら言った

22: 黒子テツヤ [×]
2013-10-15 20:58:37

~~~~~っ……!!(全部入ると何も言えなくなり、説得力のない目つきで相手を睨み

23: 匿名さん [×]
2013-10-15 21:01:23

R-18 行為描写は厳禁、自重しろ。

このまま続けたら通報します。


24: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 21:17:46

はいはい。ごめんって、もうしないよ。これからは、手繋ぐだけにする。(ははっと、笑って言い「シャワー借りるね」と言った。

25: 紫原 敦 [×]
2013-10-15 21:18:46

(すみません。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle