TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[nl]恋愛学園/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高橋乃愛 [×]
2013-10-12 13:31:39 

ここは恋愛学園
主に恋愛をするところ
中傷悪口禁止ですあと喧嘩も…
入るときは自己紹介お願いします^^

名 高橋乃愛
  タカハシノア
学 高校1年生
性 やさしくてしっかり者攻められるとやばくなる
容 髪が茶色でいつも横結び、制服はしっかり着ている

どんどん来てください‼


1: 高橋乃愛 [×]
2013-10-12 13:34:09

来てください

2: 木村隼人 [×]
2013-10-12 13:41:28

名 木村隼人
学 高校2年
性 好きな人にはやさしい
容 金髪で制服を着崩している、モテる

3: 木村隼人 [×]
2013-10-12 13:41:45

いいですか?

4: 高橋乃愛 [×]
2013-10-12 13:46:16

はい

5: 神野由希 [×]
2013-10-12 14:01:29

名:神野由希
読:kouno Yuki
学:高2
性:何事にも素直になれず少しツンデレ要素がある。いつでも笑顔。
内:黒髪ボブ。制服は少し着崩している


( いいですか?

6: 匿名さん [×]
2013-10-12 14:04:48

主さん、人のトピ行って勧誘すんのマナー違反だからね

7: 名無しさん [×]
2013-10-12 14:22:57

もうすこしルールを付け加えた方がいいのでは?もしかして始めてでしょうか?
私も入ろうとしたのでしたが、プロフの仕方も軽いですし勧誘するのもちょっと……困りましたのでアドバイスだけさせていただきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle