TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

龍神自由高等学院/962


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 参加希望! [×]
2013-10-12 16:43:48

(二年姫いいですか?pfは後ほど提出いたします!/)

23:  トクチャン 、 [×]
2013-10-12 16:44:12


名前_/夢唏 杏 ( ユメキ アン )
性別_/牝
年齢_/18y、3年2組
種族_/守護者
武器、魔法_/短刀、闇魔法。敵を闇に落としたりする(←。
容姿_/常に短刀を装備。茶髪の髪は染めたりせず地毛で腰辺りまで伸ばしてあるストレートロング。くくらず下ろしてあるが戦闘する時は耳の後ろで2つにくくってある。前髪は片方の瞳を隠すようにして2:8で分けている。瞳の色は右が黒で左が銀色で左を隠している。制服は目立たないように着崩しており上から白色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長154㎝と小さい方。腕には薄いピンクのブレスレットを付けている。
性格_/大人しく読書が好きだが友達等作らず単独行動。1人が好きなため自分からは話し掛けたりしない。言いたい事ははっきり言う方で毒舌だと言われたり。無口と言われるがそんな事は無くて話せば意外にペラペラ話す方。自分より他人を優先し自分の事は後回し。毒舌だが優しく思いやりがあったりする。身長が低いのを気にしているのかいつも身長を延ばそうと頑張ってるらしい。表情は豊か。空が好きでいつも屋上のど真中に寝転がっていて空観察。


(/ 暖かい。そう、暖かい。もう秋と言うのに夏見たいに暖かい。季候が可笑しくなったのかも知れない。ウン、多分そうだろう。生温い風だ。なんて心中で思い口元に手を当て小さく欠伸。やはり屋上のど真中に寝転がっている己。この場所は私が好きな場所、それに空が近くから見える場所。1人で見に来るには丁度良い場所。前髪で隠されている瞳。誰にも見せたことは無い。ゆっくり瞳を閉じ。__こんなに暖かったら眠くなってしまう。このまま寝てしまおうか。 )

( / >6の者です!な、何か駄ロル、駄pf過ぎて泣けr(←。不備等有りましたらドンドン言ってくださいなー! / )

24: 匿名さん [×]
2013-10-12 16:44:12


((飛び級などはありでしょうか…))

25:  [×]
2013-10-12 17:04:26

>22

( / わかりました!!お待ちしております!!


>23

( / 不備等ありませんよ!!素晴らしいくらいのものです^^



24

( / 大丈夫ですよ!!余り飛びすぎ無い程度でしたら^^




26: 匿名さん [×]
2013-10-12 17:06:43


((ええと、大体小5くらいなんですけど…←男の子です←))

27:  [×]
2013-10-12 17:07:17




>11*敵
>14*姫三年
>23*守護者






28: 鈴麗 [×]
2013-10-12 17:08:25

鈴麗(りんり)
容姿 腰より少し上あたりの綺麗な茶色の髪をツインテールに結び透き通った夕焼け色の瞳、片目は眼帯で隠しており其方の目は銀色で戦闘のみ眼帯を外す、綺麗な紅色のノンスリーブなスリット入りチャイナドレスに膝までの黒いロングブーツ手には何時も真っ赤な扇子を持っている、何時もはこの服の上に灰色の全身を覆うような長いコートを着ている、165cm
性格 可愛い顔とは裏腹に冷たい性格で姫たち以外に心を許さない、運動神経抜群で語尾にアルやネなど中国人のような口調で話す
種族 姫 体術、魔術師
武器 魔法のかかった銃を何時も太ももに装備してあり、弾丸は出ないが銃から出る魔法は氷の魔法で炎や光系の魔法を持つ物以外一時的に凍らすことができその間得意の体術で終わらせる

絡み文

なんか今日はやけに平和アルナー…(教室の窓から外をつまらなそうに眺めては自分の髪をくるくると指に巻きつけながら遊んで上記を述べ、はぁと溜息をついて

>22 です、不備有りましたら言ってくださいね


29:  [×]
2013-10-12 17:09:25

>26

( / ぁー…どうしましょうか…出来れば中学くらいからがいいんですが…、でも六年がいいとおっしゃるならそれでも構いませんよ^^




30: 霧龍 小雪 [×]
2013-10-12 17:09:40

(/寝落ちすみませぬーー!!

茜さん

・・・・・なにか?茜お嬢
(フード越しから見つめれば、ハスキーな声で見つめては男性にはみえるが女性だと勘違いされてるのか見つめながらフッと柔らかく微笑みながら見つめ

天音さん

そうなんだ……君の仕事は闇の秘密の仕事なんだね(顔を隠しながら相手の姿を見ることができ口角だけ見せればニヤッと片方あげて笑えばそのまま「君の姿は内緒にしておくよ」と人差し指をあげて言い

杏さん

今日も平和……
(屋上でフードで顔を隠しながら景色を眺めては誰かの足音が聞こえれば小さく振り替えって見つめ

(/よろしくお願いしますなぁ。



31: 匿名さん [×]
2013-10-12 17:10:36


((では六年でもよろしいでしょうか…‼←一応魔法などは未熟設定にしてありますので、強すぎる心配とかはないです))

32: 夢唏 杏 [×]
2013-10-12 17:11:07


( / マジですかー!?参加許可有り難う御座います!!絡み文はあのpfの後に出したのなんで絡んでくれれば嬉しいでs(←。 )

33: 霧龍 小雪 [×]
2013-10-12 17:11:17

>28

(/少し完璧でありません?主が一番強いのですから、もうすこし強さの限度考えた方がいいと思いますよ?

34:  [×]
2013-10-12 17:11:30

>28


( / 不備は見当たりませんので大丈夫ですよ、^^



35: 鈴麗 [×]
2013-10-12 17:11:41

(追加です二年姫でお願いします/)

36: 霧龍 小雪 [×]
2013-10-12 17:12:22

(/少し出掛けますので、また夜に交流しましょう。失礼しましたー落ち

37:  [×]
2013-10-12 17:18:14



( / 少し堕ちてしまいますが新規者様がもしいらっしゃれば歓迎お願いします^^


申し訳ございませんがもう1つのトピで入学届けという形で作りますのでもう一度そちらに書いてくださるよう宜しくお願いします。


>28


( 素晴らしいProfとロルなんですが、少し強さの逆に弱点等をつけてはいただけないでしょうか?すいません;;もし宜しければもう1つのトピでお書き願います!




38: 夢唏 杏 [×]
2013-10-12 17:20:40


__...誰か居る...。

(/ 煩い教室から脱出(←。煩すぎて読書なんて出来やしない。まず、あんなに煩くしてて皆怒らないんだ。なんて心中で思い屋上へと。屋上に繋がる階段を上っていると屋上に誰か居る気配。ゆっくりと屋上のドアを開ければ女の子の姿。 )

( / わ、此方こそ宜しく御願い致します! / )

39: 夢唏 杏 [×]
2013-10-12 17:21:31


( / 上のは小雪様宛です! / )

40: 鈴麗 [×]
2013-10-12 17:31:49

(体術の弱点は長時間の対戦と長距離攻撃です、炎、光などの魔法に弱く攻撃ダメージが受けやすいのが魔法での弱点です!あとで違う方にもpf載せますね/)

41: 空波茜 [×]
2013-10-12 17:48:26

>31

( / わかりました!もう1つのトピに書いてくださると嬉しいです^^



杏サン

..ぁ。杏サンじゃ..
( 部屋では退屈な事。色んな事に頭を悩ませながら空を見ては人影が現れ屋上に視界が入る。まさか、なんて思えば守護者である彼女。窓から相手の様子を伺えば出てはいけないと言われたが思わず飛び出して屋上まで少し駆け足で。喋るくらい…と思いながら。



凛鈴サン

( 部屋から飛び出すように出ては、少し駆け足で屋上に向かう。かと思っていれば途中教室で一人いる彼女。平和であるという言葉にそうじゃなきゃいけないなんて事を自身の中でおさめ。何をしているのだろうか、 " 凛鈴サン " と背後から声をかけて、



小雪サン

いえ、何もありませんわ、( 相手の笑みに少しつられ此方も微笑みながらそう述べてみて。本当、男性か女性かなんて一見見ては分からない。そんな考えより少し龍神の事を考えていればついつい顔に出てしまい



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle