TOP > 地域別

愛媛県の人/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: りょう [×]
2013-11-02 22:58:19

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、いいね、ところで、スタバで、コーヒー、のんだことある、おいしいかな

102: りょう [×]
2013-11-07 06:06:05

おはよう、今日も1日、笑顔で、ありがとう

103: りょう [×]
2013-11-08 19:12:35

お疲れ様、勉強で、たいへんだから、なかなか、でれなくて、寂しいですね

104: りょう [×]
2013-11-09 18:49:52

お疲れ様、今日も楽しかった、ここ、続くか、ちょっと、心配

105: ゆーゆん [×]
2013-11-09 20:29:05

久しぶりです(o^_^o)りょうさん、元気ですか?(*^_^*)


106: りょう [×]
2013-11-09 21:27:37

元気ですけど、ゆーゆんちゃんが、学校受かるまで、もつか、心配、受かるように、祈っとくね

107: ゆーゆん [×]
2013-11-09 21:51:00

ありがとうございます
(#^.^#)だいじょうぶかなぁ…^_^;

108: ゆーが [×]
2013-11-10 04:29:09

はじめましてー!!
みんななにしてるの??

109: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:31:26

こんーー♪

110:  [×]
2013-11-10 04:32:29

こんばんはー

111: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:32:36

ゆーがさんはじめましてー!!

112: ゆーが [×]
2013-11-10 04:33:18

みんな大学生ですか??

113: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:35:05

私はカタリナです♪

114: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:35:47

JDですーーー♪

115: ゆーが [×]
2013-11-10 04:36:17

おおー!俺もカタリナよ!


116: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:37:30

ほんとです??

117: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:39:28

私看護科です♪

118: ゆーが [×]
2013-11-10 04:39:34

まじ?!?何科??の何年生??

119: ゆーが [×]
2013-11-10 04:40:07

え、友達多いよ!!看護科!!

120: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:42:23

三年生でーす♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle