TOP > 地域別

愛媛県の人/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょう [×]
2013-10-12 06:21:40 

友達に、なつて、くれませんか、よろしく。


1: 雨季 [×]
2013-10-14 10:41:27

雨季も愛媛住みだよ!
今治市に住んでる


2: ゆーゆん [×]
2013-10-14 14:35:45

私も、愛媛だぁー西条出身だぜ!!

3: 雨季ちゃん [×]
2013-10-14 18:37:52

りょうです、はじめまして、松山です、近いですね、よろしく、届きますか。

4: ゆーゆん [×]
2013-10-14 18:46:11

お疲れ様、西条も近いですね、ゆーゆんは、男、女、どっち?

5: ゆーゆん [×]
2013-10-15 12:02:54

名前一緒ですねっ!(・∀・)女ですよ!


6: りょう [×]
2013-10-15 12:18:19

ゆーゆんは、若い、おいさんは、年とってる、彼氏とか、おるん、そして、なかなか、連絡とりにくいね。只今お昼休み。

7: ゆーゆん [×]
2013-10-16 15:00:29

どっちのゆーゆんですか?

8: ゆーゆん [×]
2013-10-16 15:04:46

すみませんっ!!
わぁー!りょうさんはお昼休み中ですかっ!いいですね!私は、西条祭りから帰ってきたところです

9: りょう [×]
2013-10-16 17:14:34

ゆーゆんお疲れ様、楽しかっ、今日も休みかな、いいね、西条祭り見に行きたいな日曜日遊びに、西条いこうかな

10: りょう [×]
2013-10-18 05:28:00

おはよう、ゆーゆんちゃん、今日も1日頑張ろう

11: ゆーゆん [×]
2013-10-18 20:20:56

楽しかったですよー(*^_^*)返事おくれてすみませんっ!!日曜日に来られたんですかっ!?おぉー!!りょうさんのいるところどこですか?行きたいなo(^o^)o明日もがんばるぜっ!

12: りょう [×]
2013-10-18 23:00:07

ゆーゆんが、あってくれたら、松山から、いくよ

13: りょう [×]
2013-10-19 06:49:49

おはよう、ゆーゆんちゃん、今日も元気で、頑張ろう

14: ゆーゆん [×]
2013-10-19 14:02:11

りょうさんおはようございます!(こんにちはかな?)私ぜんぜん可愛くないですよ?ww
りょうさんいつも早起きですね!私今日、10時起きましたよ〜(*´д`*)

15: りょう [×]
2013-10-19 14:35:56

朝おそいけど、仕事しよるん、彼氏が、できるまで、おいさんと、遊んで、西条に、いくよ、年とっとるけいい

16: ゆーゆん [×]
2013-10-19 14:47:33

仕事がんばってくたさい('◇')ゞ!!また今度誘って下さいね(*^.^*)

17: りょう [×]
2013-10-19 14:52:30

ゆーゆん、もう、だめっていう事かな、

18: ゆーゆん [×]
2013-10-19 16:53:51

そんなっ( ̄□ ̄;)!!
まだ、中学生なので高校生になったらまた誘って下さい(o^_^o)

19: りょう [×]
2013-10-19 18:29:48

了解、今何年生、まっとろわい、県立とうるんかな、バリバリ頑張りょ、高校まで、仲良しで、いようね

20: ゆーゆん [×]
2013-10-19 18:58:41

3年です(^-^)小松高のライフにいこうかなと思っています!これからもよろしくお願いします(#^.^#)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle