TOP > 地域別

愛媛県の人/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: りょう [×]
2013-10-26 21:20:40

ゆーゆんちゃん、かぜ、ひかんように、ファイト

82: ゆーゆん [×]
2013-10-26 21:24:11

はずいですよ///
好きな人はいませんよ(^-^)ありがとうございます(*^.^*)

83: ゆーゆん [×]
2013-10-26 21:28:30

明日、部活の後輩達の晴れ舞台を見に行くのでかぜに気をつけなくては('◇')ゞ

84: りょう [×]
2013-10-26 21:36:42

了解、ゆーゆんちゃん、スリム、ポッチャリどっち、私は、165で60普通で、背丈は低め、あと、3年止めてた、タバコが、すいたくなって、こまってます、やめないかん

85: ゆーゆん [×]
2013-10-26 22:01:59

言えませんよ!(●`ε´●)身長は、約160cmです!タバコは、体に悪いですよっ!私自身もタバコは嫌いです(´・ω・`)

86: りょう [×]
2013-10-27 00:00:55

ききたいなーでるところは、でとる、男は、エッチやから、、、もうねたかな、おやすみ

87: りょう [×]
2013-10-27 08:09:51

おはよう、休みや、楽しく、そして、幸せな、1日で、ありますように

88: りょう [×]
2013-10-27 14:32:05

お疲れ様、実は、55才嫁と息子がいます、息子は、県外の大学に、いっています、嫁は、バレーとかで、忙しそうです、そんな中で、ここを、見つけました、友達が、ほしかったので、人生いろいろですね

89: りょう [×]
2013-10-27 18:46:04

お疲れ様、みんな、ひいちゃったかな、さびしい

90: りょう [×]
2013-10-28 19:17:57

お疲れ様、みんな元気ですか、がんばって、下さいよ

91: りょう [×]
2013-10-29 19:31:22

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、小松高頑張って、ねねちゃん、国立頑張って

92: りょう [×]
2013-10-30 19:20:56

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、ねねちゃん、元気ですか

93: ゆーゆん [×]
2013-10-30 23:37:52

ありがとうございます!ヾ(^▽^)ノがんばりますね(^O^)

94: ぴちゅん [×]
2013-10-31 00:39:18

こn

95: りょう [×]
2013-10-31 02:40:43

ゆーゆんちゃん、でた、よかった、ぴちゅんちゃん、はじめまして。

96: りょう [×]
2013-10-31 21:06:04

お疲れ様、11月ですね、明日も、頑張ろう、愛媛は、いい所やね

97: りょう [×]
2013-11-01 19:47:46

お疲れ様、元気ですか、若い人は、これから、楽しみやな

98: ゆーゆん [×]
2013-11-02 19:11:23

明日は文化祭だぁー!!!がんばります!ヾ(^▽^)ノ


99: りょう [×]
2013-11-02 20:35:52

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、文化祭、いいね、いっぱい、楽しんでよ、若さ、バリバリやな

100: ゆーゆん [×]
2013-11-02 22:39:20

りょうさんの分も楽しんできますねε=ヾ(*~▽~)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle