TOP > 地域別

愛媛県の人/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りょう [×]
2013-10-24 17:56:32

お疲れ様、みんな、忙しいから、なかなかチャット、できないね、ゆめちゃん、ブルーみたいやけど、なにか、あったん

62: ゆーゆん [×]
2013-10-24 23:54:28

りょうさんお久しぶりです!ゆめさん、ねねさん、はじめまして!
あんま、勉強進んでません台風が来てますね…みなさん気をつけて!

63: りょう [×]
2013-10-25 06:46:41

おはよう、ゆーゆんちゃん、たいした人間じゃないので、うまくいえないけど、前に進もう、あって勇気づけたいけど、頑張れば、しあわせがくるよ

64: ゆーゆん [×]
2013-10-25 18:40:49

りょうさん、ありがとうございます(*^.^*)
受かるように頑張りますねo(^o^)o

65: りょう [×]
2013-10-25 19:12:00

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、いいね、元気そうで、しあわせに、ならないかん、メアド教えちゃおか

66: りょう [×]
2013-10-25 19:53:02

やっぱり、書いたら、消されてしまうのかな、やれやれ?

67: ねね [×]
2013-10-25 20:03:08

こんばんわー
今日は大雨でしたけど休校にはならなくて学校行ってましたー
明日も学校!
ゆーゆんさんはじめまして!勉強おつかれさまです^^


68: りょう [×]
2013-10-25 20:23:17

ねねちゃん、お疲れ様、アド書いたら、やっぱり、まずいんかな

69: ねね [×]
2013-10-25 20:30:12

りょうさんこんばんわー
アドはまずいですねー 

70: りょう [×]
2013-10-25 20:40:51

ねねちゃん、ありがとう、やっぱり、まずいか、そこなへん、ちょっと、さびしいね

71: ねね [×]
2013-10-25 21:36:25

ん~まあそうですねぇ
やっぱり個人情報とか大切ですし、管理人さんがマナーのところに明記していることなのでちゃんと守らないとなって感じですよね^^

72: ヒロ [×]
2013-10-25 21:42:50

こんばんは~

73: ゆーゆん [×]
2013-10-25 21:49:04

ねねさん、はじめまして!(^-^)
私が、高校生に無事なれてあえたらアド交換しましょう(^o^)

74: ゆーゆん [×]
2013-10-25 21:50:05

こんです!

75: ねね [×]
2013-10-25 21:58:58

あ、そうですね オフ会先でとかなら大丈夫かも!

ヒロさんはじめまして~こんばんわー

76: りょう [×]
2013-10-26 19:13:01

お疲れ様、今日は、だれも、いないね、さびしいね、みんな、忙しいかな

77: ゆーゆん [×]
2013-10-26 19:46:44

今日は、ミスドで勉強しましたぁ…意外とはかどりましたヽ(´ー`)ノ
ドーナツおいしかった

78: りょう [×]
2013-10-26 20:06:30

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、おいしそう、西条は、ガストで、モーニング食べた事あるよ、明日は、お好み焼き食べにいくよ、ドーナツもいいね、カワユイゆーゆんちゃん

79: ゆーゆん [×]
2013-10-26 20:13:30

かわいくないですよ(゜o゜;)私は、ガストで夜ご飯を食べに行きましたよ(*^_^*)

80: りょう [×]
2013-10-26 20:39:02

ゆーゆんちゃん、カワユイよ、はじめころ、元気よかった、最近、上品に、なりよるよ、恋をしてるんかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle