TOP > 地域別

愛媛県の人/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りょう [×]
2013-10-19 20:02:56

もうすぐセンター試験やん応援するよ、私は、松工に、いったよ、ゆーゆんなら、大丈夫

22: りょう [×]
2013-10-19 20:12:32

センターは、大学やったここって、アドいったら、いかんのかな?

23: ねね [×]
2013-10-19 20:23:36

こんばんわ、愛媛住みです
お邪魔しても構いませんか??

24: りょう [×]
2013-10-19 21:42:03

ねねちゃん、はじめまして、今、雨季ちゃんは、出なくなって、ゆーゆんちゃんが、います、ねねちゃん、よろしく。

25: りょう [×]
2013-10-19 22:09:51

ゆーゆんちゃんは、たぶん勉強かな、ねねちゃん、おきとる、明日休みなんよ、遊んで、寝てしまいそう

26: りょう [×]
2013-10-20 06:10:55

おはよう、今日は休み、部屋を、掃除トイレもきれいに、ジャスコに、買い物に、いこう、スパゲティを食べて、本屋にいく、それか、誰か、遊んで

27: ゆーゆん [×]
2013-10-20 09:50:08

りょうさんありがとうございます!(^-^)
松工にいったんですか!受験いやだぁ…
イオン楽しんできてください(^O^)/

28: りょう [×]
2013-10-20 10:17:54

おはよう、二度とない人生、自分をしんじて、頑張って、チャットなんか、してる場合じゃないけど、たまに、でてきて、今、頑張ったら、きっと、いいこと、あるよ

29: ねね [×]
2013-10-20 17:59:24

りょうさん、はじめましてです!よろしくおねがいします(`・ω・)
ごめんなさい あいさつしたまま寝落ちしてました(笑)

ゆーゆんさんは中三なんですね!私より二つ下です^^

30: りょう [×]
2013-10-20 18:18:45

ねねちゃん、お疲れ様、なかなか、でれなくて、また明日から、仕事、頑張ろう、時々、まっとります、ねねちゃんは、どこらへんかな

31: ねね [×]
2013-10-20 23:45:57

お仕事大変ですね(;´д`)
頑張ってくださいね(*´˘`*)

私は南予の方ですよー

32: りょう [×]
2013-10-21 07:11:34

おはよう、いい天気やね、ゆーゆんちゃん、ファイトねねちゃん、南予は、いいね、釣りに、いった事あるねねちゃん、高校卒業したら、大学めざすの

33: りょう [×]
2013-10-21 19:00:33

ゆーゆんちゃん、ねねちゃん、頑張っとる、今日は、会社で、泊まりですやれやれ

34: ねね [×]
2013-10-21 19:29:11

こんばんわです

会社で泊まりなんてことがあるんですね
社会人って大変(;・_・)

大学には進学しますよー
ある程度資格とか取らないと就職とか大変そうですし。。。

35: りょう [×]
2013-10-21 20:08:02

お疲れ様ねねちゃん、只今会社で、ひとりです、さびしい、だれか、遊んでなんちゃって。

36: りょう [×]
2013-10-22 07:02:51

おはよう、いい天気やな、トピックで、愛媛の人いませんかで、でてました、よくにていて、ビックリ

37: ねね [×]
2013-10-22 14:35:50

こんにちは
今日は学校がお昼までだったのでこんな時間からパソコンしてます^^

ホントいい天気ですね 

38: ゆめ [×]
2013-10-22 14:42:30

愛媛県家ないんですど、良いですか?

39: ねね [×]
2013-10-22 14:49:39

ゆめさん、はじめましてこんにちはー

私がトピ主というわけではないので何とも言えないですが、たぶん大丈夫だと思いますよ^^

40: ゆめ [×]
2013-10-22 14:54:54

学校って、専門学校ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle