TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白星〜shirahoshi〜家の日常/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:07:48

名前:白星 飛鳥(シラホシ アスカ)
正座:天秤座(女)
痣の場所:右の頬
年齢:15y(中3)
容姿:少し茶色が入った黒髪でショート。目の色は黒。身長は147cm。制服はきちんと着ている。
   家でだいたいパーカーを着ている。猫のぬいぐるみを常に持っている。
性格:少年のような話し方をすることがある。一人称は僕。いつも笑っていてフレンドリー。
   そして無類の猫好き。刃物が苦手。少々天然。




36: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:10:00


>玲
だからきてないってば。
っていうか何でお父さんのケータイなのよ?
(きてないものはきてない、と言い返しては、仁王立ちでそもそも何故父のケータイを使ったのかと問い)

37: 白星玲 [×]
2013-10-12 18:12:41

まさか…愛衣消したんじゃ無いの?
愛衣メール良く消すじゃん
(「まさか」と思ったのでその事を愛衣に話すと)>白星愛衣

38: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:13:58


>飛鳥様
(/素敵なpfありがとうございます^^
一応に確認ですが、恋愛は無しとなりますがよろしいですか?
よろしければ絡み文をお願いいたします!)

39: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:17:01

絡み文
ねっこちゃん可愛い! ねこねこねこ(ソファーに座ると、自作のねこの歌を歌い始めて

(/よろしいです!(キリッ))

40: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:17:32


>玲
それはないわ。
前にお父さんのメール消して思いっきり怒られたことあるもん。
お父さんので送ったなら尚更消してないわよ。
(片手を腰にあてケータイの画面を見つめながらしかめっ面をして)

41: 白星玲 [×]
2013-10-12 18:18:47

飛鳥猫好きよね
(微笑んで頭を撫でて)
>白星飛鳥

42: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:20:19

玲姉
ん? うん!(ニィっと笑い「だって、猫可愛いもん!」と言って

43: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:20:25


>飛鳥
あ、そういえば飛鳥?
さっき庭に野良猫いたけど、見た?
(キッチンで夕飯の準備をしながらソファに座る相手に上記問い掛け)

44: 白星玲 [×]
2013-10-12 18:24:33

絶対送ったもん!
(怒ってしまいソファにあったクッションを投げ)
>白星愛衣

45: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:27:47

玲姉
え? マジで!?(驚くと立ち上がって「ちょっと、庭行ってくる!」と飛び出し

46: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:29:09

(/間違えました、45は愛衣姉宛です!)

47: 白星玲 [×]
2013-10-12 18:29:19

今度家庭科で猫のぬいぐるみ作るんだけどいる
(ジュースをだして飛鳥にあげて)
>白星飛鳥

48: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:29:39


>玲
もう…、分かったわよ、
私が消した、それでいいんでしょ?
(命中するがクッションなため痛くはなく。その様子に半ば呆れてしまえば溜息つきながら頭を抱えて上記告げ)

49: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:30:58

玲姉
いる! いる!(嬉しそうに飛び上がって

50: 白星愛衣 [×]
2013-10-12 18:31:21


>飛鳥
走ると転ぶわよー?
(飛び出す相手の後ろ姿に呼びかけ。「ふふっ」と小さく笑いながら見守り)

51: 白星 飛鳥 [×]
2013-10-12 18:38:23

愛衣姉
大丈夫だよ~!、、、ぐへっ(走っていきながら、転んで

52: 白星玲 [×]
2013-10-12 19:44:11

はぁ!?腹立つ!
(乱暴にドアを開け閉めして)
>白星愛衣


53: 参加希望 [×]
2013-10-12 19:48:57

名前 白星 愛琉斗~Shirahoshi Aruto~
星座 射手座
痣の場所 鎖骨のところ
年齢 14歳(中2)
容姿 黒に白のメッシュが入っていて長さは前髪が目の下、後ろは肩くらい。気分によって前髪を結んだり。目は漆黒で常に眠そう。色白。身長152。学校の時は制服を着崩してる。私服はジーパンにワイシャツ、アクセサリーなど。
性格 マイペース。めんどくさがり。
備考 学校には行ってるがサボり癖あり。方向音痴。

(恋愛のことについては把握済です。不備があったら言ってください。)


54: 白星 未寅 [×]
2013-10-12 22:05:33

(/参加遅れました、絡み文置いておきます


ん~っ、この新しい味はなかなかいいわっ(自室で買い置きしておいたスナック菓子を開封すればそれは以前興味本位から買ってきた新作で、口に放り込んで味を確かめれば幸せそうに表情を綻ばせて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle