TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

繋がる繋がるコイレンサ/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:16:45

千夏ちゃん
あ、千夏ちゃん。(今頃相手に気づくと、手を挙げてへにゃ~と笑って

21: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:18:01

愛花ちゃん
だ、大丈夫!?(ふぅと、少し額に汗を浮かばせながら

22: 遥乃 大煌 [×]
2013-10-11 21:18:48

>一瀬千

おぉ、よろしくなー(笑顔を見せる相手を見れば小さく微笑みながら挨拶して

>all

疲れたなー…ジュースでも飲もっと(スタスタと歩きながら述べれば自動販売機に行き、好きな炭酸ジュースを買えばそれを鞄にしまい、外のベンチに座って

23: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:20:11

千夏ちゃん
大丈夫ってなにが~?(箱に当たりそうになったことも気づいていなかったのか、不思議そうに首をかしげて

24: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:23:16

大煌くん
大人だねぇ、大煌くんお兄ちゃんは(悪戯っぽく笑った後、「お兄ちゃんでも、炭酸が好きなんだね」と言って

25: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:24:22

愛花ちゃん
うぇ!?(凄い天然さに驚き&少し呆れながら

26: 黒埜 繭 [×]
2013-10-11 21:25:17



>>千夏ちゃん

照れてない…って痛い!痛いから!!( 避けつつじとり、とした目で見据え )


>>大煌くん、


…何を買ってるの?( ゆるり、首を傾け乍歩み寄って )




27: 遥乃 大煌 [×]
2013-10-11 21:25:44

>一瀬千

俺だって炭酸くらい飲むよ(ボトルのキャップを外せば苦笑いをしながら言い、ゴクゴクと飲みはじめて

28: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:25:56

千夏ちゃん
ん~?(相手が驚いていることに、不思議そうにして

29: 遥乃 大煌 [×]
2013-10-11 21:28:56

>黒埜

ん…?炭酸飲料水(鞄を開けて相手に見せれば「てかいつからいたの」と苦笑いをしながら述べて

30: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:29:28

繭ちゃん
えー?そうかな?(力の加減が分からずまだ、バシバシ叩き

愛花ちゃん
何でもないよ!(手に負えないと思い、苦笑いして、「何してたの?」と話しかけ

大煌くん
それ?美味しい?(興味あり気に、子供のようなキラキラ目で見つめて

31: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:31:46

千夏ちゃん
そうなの~?(首をかしげると「なにもしてないよ~、回ってただけ。」と答えて

32: 遥乃 大煌 [×]
2013-10-11 21:32:49

>一瀬千

えっ?美味しいよー(子供っぽい相手の頭の上にボトルをおいて小さく微笑めば上記を述べて

33: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:37:28

愛花ちゃん
そ、そうなんだ。(相手の答えに、相手の将来が不安になっていき

大煌くん
私も買おうかな?でも、お金ないや(財布を取ると5円出てきてしょんぼりし

(すいません!一瀬 千夏なんです!間違えちゃいますよね。すいません!)

34: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:41:49

千夏ちゃん
うん。(頷くと「あ、ジュースいる?」とカバンからジュースを取り出して

35: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:43:30

愛花ちゃん
有り難うー!(ジュースを受け取ったあと、ぎゅーっと抱きしめて

36: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:45:44

千夏ちゃん
どういたしまして、、、ぐえっ(相手の抱きしめる力が強く、苦しそうにして

37: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:46:10

(落ちます!)

38: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:46:59

(/では私も!)

39: 一瀬千夏 [×]
2013-10-13 20:30:27

あげます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle