TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子×桃井/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-10-11 20:37:01 

桃井さつきを募集してます
えっと…最低限のルールは守ってください


1: 桃井さつき [×]
2013-10-11 20:40:56

テツくーん!入ってもいいかな?(首を傾げ

2: 黒子テツヤ [×]
2013-10-11 20:41:55

桃井さん……もちろんです


(/イチャイチャするくらいならOKなので/)

3: 桃井さつき [×]
2013-10-11 20:44:39

ありがとう♪ふふっ、テツ君と二人っきりで話せるなんて嬉しいな~(嬉しそうに頬を緩め

(/了解です!)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-10-11 20:46:49

桃井さん……そうですね……
こんな機会はあまりありませんね……(少し嬉しそうな顔を見せる

5: 桃井さつき [×]
2013-10-11 20:49:54

うん!テツ君と会えた事も嬉しいけど!(近寄りぎゅーっと抱き着いて

6: 黒子テツヤ [×]
2013-10-11 20:52:22

桃井さん

いいんですか……?(相手に抱きつかれるがあまり気にせずに相手に問いかける「青峰君を見ていなくて……」自分の心配より他の人の心配をする

7: 桃井さつき [×]
2013-10-11 20:56:19

大丈夫だよ!大ちゃ…青峰君だってもう子供じゃないんだし…それに、今は今吉先輩達と一緒に居るから(呟く様に話すもにこっと笑い、抱き着いた状態の侭で

8: 黒子テツヤ [×]
2013-10-12 19:32:52

そうですね……(そう言われると少し安心してしょうに合わない事をする「こうしててもいいですか……?」と相手を抱きしめ聞く

9: 黒子テツヤ [×]
2013-10-12 22:49:55

上げ

10: 桃井さつき [×]
2013-10-13 09:39:13

そうそう♪(頷きながらにこにこし、不意に相手から抱き締められれば驚きつつ固まって「え…?」と小さく声を洩らしつつも頬をピンク色に染め「う、うん!いいよ」と嬉しそうに返事をし

11: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 15:42:13

桃井さん

……(パッと我に返り相手を離し「すみません……僕何しているんでしょうか……」と恥ずかしそうに言い

12: 桃井さつき [×]
2013-10-14 18:18:41

ううん、平気!寧ろ…こうしてくれた方が良い、な…(頬のピンク色が増せばふるふると首を横に振って、己からもう一度ぎゅっと抱き着くと小さく呟き)

13: 黒子テツヤ [×]
2013-10-14 22:03:51

桃井さん

そうですか……アイスでも食べますか……?(と恥ずかし紛れに相手に聞い抱きつかれると黙って相手を撫でる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle