TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48学園パロディ【吸血鬼】/2347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 19:04:07

>さやちゃん
さやちゃんかぁ。よろしくね!(手を降り

22: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 19:07:35

>柏木さん
よろしく…(廊下を歩きながら小さく呟き

23: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 19:12:22

ぅ~ん、ここは広くて迷っちゃうなぁ~
(誰もいない廊下を一人歩く)

24: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 19:14:28

>渡辺さん
…(人が居なさそうな場所を選んで廊下を歩き

25: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 19:20:08

いっちゃった。私も図書室から出よ。何か怖い(と言い図書室からでて

26: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 19:22:36

っ…!(角に指を擦ってしまい血が出て

27: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 19:39:41

…(指に包帯を巻いて図書室に行く

28: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 19:51:51

入っていいかな?

29: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 19:57:09

>渡辺さん
【ええと…入ってる方の方とは違う麻友さんですか?それでしたらまゆゆちゃんはうまってますので他のメンバーで参加をどうぞ!】

30: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 19:57:16

ハッどこかで血の匂いがする
(背中から黒い翼が生える)

31: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 20:00:52

28番さん、キャラの被りは無しらしいので変更をお勧めします

32: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 20:02:17

>渡辺さん
結構痛いものね…(図書室で本を片手に包帯を解いて流れる血を眺め

33: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 20:08:03

そぅね、傷口は深くないけどこれは痛いわね
(血の流れる指を優しく口に含む)

34: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 20:14:03

>渡辺さん
っ…(しみたのかピクとして

35: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 20:18:44

はぁ。どうしよっかな。この荷物…(先生に頼まれ重い荷物を持っていき)また、断れなかった。本当はあの○○さんたちの仕事なのに…。

36: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 20:21:46

痛かった?
(心配そうな瞳で見つめる)


37: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 20:24:57

まぁ、仕方ないか。学級委員だもん。クラスの子の頼みぐらい聞かなきゃね。しっかりしなきゃ。(と言い一人廊下で思い荷物を持ち

38: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 20:26:07

>柏木さん
ねぇ……(後ろから肩をつんつんとつつき

>皆様
【申し訳ありません!主の睡魔が大変なことに…/は、 と!いうことで今日は落ちますね!明日は学校のハロウィン祭があるので夜に来ます!では、お休みなさいませー♪】

39: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 20:31:41

>さやちゃん
ん?なーに?(荷物を持ったまま振り向き)
【おやすみなさいませっ】

40: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 20:44:40

さやちゃんおやすみなさい
ん~、誰か居ないかなぁ
(辺りをぶらつく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle