TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48学園パロディ【吸血鬼】/2347


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 17:52:49 

【本体】
皆さんどうもこんばんわんこそば!←
参加は結構してるんですけどトピを作るのは初めてで、たくさんの参加者様が来ると良いな、と思っています!

私が初めて作るトピック名の内容は【AKB48のメンバーが吸血鬼になっちゃう!?】という学園パロディです。
吸血鬼パロの小説を読んでいたらAKB48でやってみたいなと思い作りました!
で、申し訳ないのですが主がやる伽羅はオリで人間にしたいと思います!
あっ、ちなみに募集してるのはAKBメンバーだけではないですので!詳しくは↓にあります♪

>*募集中
AKB48メンバー
SKE48メンバー
NMB48メンバー
HKT48メンバー

>*ルール
荒らし禁止
成り済まし禁止
伽羅被り禁止
>恋愛自由!【通報されない程度】

長々と失礼致しました!
ではAKB48学園パロディ【吸血鬼】のはじまりはじまり~♪


1: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:02:48

吸血鬼…面白そうかも。入ってもいいですか?

2: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:09:50

>柏木さん
【いいですよ!よろしくおねがいします!此方のプロフ簡単に書きますね】

名前:倉嶋沙耶(くらしま さや)
性別:女
性格:素直になれない
容姿:制服(ご想像にお任せします)

3: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:13:35

【ありがとうございます!よろしくです!】

4: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:16:08

【絡み文出しますね! 本体はひとまずどろんします。】

……(誰も居ないことを確認して図書室にて読書

5: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:20:41

【では、私も。失礼します!】

うーん、暇だから、図書室でも行こうかなぁ~(図書室に行きガラッと開け

6: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:23:59

……(音で気づき薄暗い影がある場所へ移動

7: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:27:06

あー…、誰もいない。此処だと一人じゃないと思ったから来たのになぁ。(椅子に座ると本を読み

8: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:30:43

ぁ……(携帯がなりしまったと思いながら薄暗いところから出てきて

9: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:32:56

あっ。人居た!よかった…。(安心したのかほっとして)ねぇ、ねぇ、貴女そんなところで何してたの?

10: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:36:09

読書よ?(携帯をマナーモードにして終い

11: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:39:06

へぇ~。私は寂しさを紛らわす為!なーんてね~♪

12: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:42:07

何で寂しいのよ(本を片付け机に寄りかかって

13: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:46:19

んー、一人だからかなぁ~

14: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:49:43

私も一人だけれど寂しくはないわね(机から離れ図書室から出ようと

15: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:51:57

……(思わず腕を掴み

16: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:53:40

ん、何?(掴まれ振り向いて

17: 渡辺麻友 [×]
2013-10-11 18:55:33

私も参加させていただけますか?
名前 渡辺麻友(わたなべまゆ)
性別 女
性格 淋しがり
容姿 黒を基調としたゴシックロリ系
とまぁ、こんな感じですよろしくお願いしまゆゆ

18: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:57:22

>渡辺さん
【もちろんいいですよー!よろしくおねがいします!私のオリプロフは>2にあります】

19: 柏木由紀 [×]
2013-10-11 18:57:34

いや、ごめん。何もない。貴女名前は?

20: 倉嶋沙耶 [×]
2013-10-11 18:59:32

>柏木さん
…倉嶋沙耶(名前を教えて図書室から出て行き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle