TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

逢魔ヶ附属学校、戦闘有、3L可。/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 月影紅緒 [×]
2013-10-11 19:19:14

>>柊

手伝いねぇ・・・。
(相手の言葉に、こっちだって暇じゃないんだけど。と呟くように漏らすが、会室を覆い尽くす書類とあまりの汚さに顔をしかめ、暫く考えこみ、『まあ・・・仕事が終わったら、手伝ってもいいわ。』と再び辺りを見渡し、柊を見つめ言う。

34: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-11 19:21:50


>>柊センパイ


え、ちょ、完璧に貶されてますよね!?( あわわ、なんて焦りつつ問い掛けては 「うー…なら私が取り戻してあげるのです!」 ビシィッ、相手に人差し指向けドヤ顔見せ付け。 「ケチっすねぇ、こんなケチケチセンパイ見た事無いっす」 くすくす、なんて笑みを洩らしつつ述べては 「なら何でやらないのですか?」 首傾けてみたり )





35: 月影未来 [×]
2013-10-11 19:34:12

>>花澤

あら、あなた・・・中等部ね。私?私は自治風紀委員長の月影紅緒。あなたは?
(相手の服を見て中等部だと判断する。相手の質問に答え、さらに問う。しかし、相手の引き攣ったような顔をみて、『やだ、そんな顔しないでよ。高等部はあなたを歓迎するわ。』と相手の緊張をほぐすように優しく微笑みかければ

36: 柊 弥生 [×]
2013-10-11 19:37:41



>月影

…あれ…もしかして風紀委員長ちゃん機嫌いいんすかー?(相手の手伝うの言葉に驚いた様子で相手を二度見しては上記を聞き返し「まぁ…猫の手も借りたい状況っすから宜しく頼むっす」睨んでいた顔から一変して人当たりの良い笑みを浮かべては此方は書類に目を通し)




>花澤

シテネーデスヨー(棒読みで答えては相手から目を反らし合わせようとしず「…何いってんすかーアンタみたいなチンチクリンには無理っすよー」とこの話を止めたいのか相手を馬鹿にして挑発してみては「うるせーですねー」ドス黒いを笑みを浮かべつつ相手の方は見ていないがバチッ音を鳴らし能力を使ってみて「…アンタいずれやるんっすよね?此方の生徒会ならやっておいても損はねーですよ?」と)



37: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-11 19:52:22



>>月影センパイ

風紀委員長の月影センパイですね…、覚えましたのです!( こくこくり、数回頷いては己の自己紹介がまだだった事に気付き乍も 「はい、中等部の花澤鈴音なのです。歓迎有難う御座いますです!」 嬉しげな笑みを洩らし )


>>柊センパイ


何で棒読みなのですか…ぷ。( 相手の反応にくつり、笑み洩らしては故意に顔逸らされ疑問符浮かべ。 「チンチクリンなんかじゃ無いのですよ!!」 ぷんすこぷん、なんてあからさまに怒ってみたり。 「私より煩い人に煩いって云われたくないのです。」 満面の笑みで反論しては、能力使用する相手見遣り乍己の額にダブルピース掲げ 「太陽拳ッ!!」 なんて、何処かのアニメの様にピカァッと光放ち。 「おお…、其れもそうですね。」 上手く云いくるめられた事なんて知るよしも無く )




38: 柊 弥生 [×]
2013-10-11 20:02:02


>花澤

笑うんじゃねーですよ…しばくっすよー?(笑みを洩らす相手に冗談で上記を言ってみては「アンタがチンチクリンじゃなかったら誰がチンチクリンなんっすかー」あからさまに怒る相手を見ては子供だなと呟いては笑ってみせ「うわっ眩しいっす!つか…こんな所で頭光らしてんじゃねーですよ!このクリリ○ンが!」眩しいかったのか目を慣らすために目をシパシパさせ青筋を立ててはバチバチと不規則な動きをする雷を纏い脅してみては「だから…勉強としてやっておくのはどうっすかー先生にも言ってあげるっすよ」と)



39: 津宮 空菜 [×]
2013-10-11 20:08:39

>花澤、

貴女がそういうなら、
(まぁ、可愛いのに気づかないのがまた可愛いというか、小動物が好きな私には最も可愛く見えるのかもね。「中等部ですか?中等部なら…案内しましょうか?」どうやら彼女は迷子だったらしい。生徒会の方なのに変わったこなのね。

>柊、

怒っちゃいましたか…?
(プイ、と怒ったように顔を逸らされしゅん、と、小さくなる。「確かに、でも虹って綺麗ですよね!」と、そのまま悪魔から話が脱線してしまう。「折角褒めたんですから、喜んでくださいよ…」なにやら気に食わないのか彼はソワソワしている。「そうですね、仕事も有りますし戻りましょう。あ、ホットコーヒーは私が淹れますから。」生徒会室に戻るのか、…仕事がいっぱいだなぁ。

((/戻りました)

40: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-11 20:10:41



>>柊センパイ

え、シバかれるのは嫌なのです…。( ふるふる、と首を左右に揺らしては 「誰がチンチクリンって勿論…、」じいい、相手の顔を見据え乍もぷくく、含み笑い洩らして。 「私はあんな禿じゃねーですもん!」 己の髪いじいじ、と弄りつつ雷を触ろうと手を伸ばしてみたり。 「…じゃあやり方教えて欲しいのですよ。」 椅子に腰掛けてはへらり、笑みを浮かべて )




41: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-11 20:15:16



>>津宮センパイ

はいなのです!。( にへら、笑みを浮かべて見せれば相手の提案耳に入り乍も忙しそうな其の様子見遣ればうーん、なんて唸りつつ 「じゃあ…、御願いしますのです。」 ぺこり、頭を下げて )




42: 月影紅緒 [×]
2013-10-11 20:15:42

>>柊

仕事が終わってからっていったわよ。
(それと、此処は汚すぎるのよ!そう叫ぶように言えばバンッと机を叩き、全く・・・。と腕組みをしながらため息を着けば、『そういや、これに生徒会長のサインが欲しいんだけど。』と紙をヒラリと見せ、辺りを探すと、『会長は・・・いないようね。』とため息を漏らし


43: 月影未来 [×]
2013-10-11 20:36:24

>>花澤

そう・・・花澤鈴音ちゃんね。
(相手の名前を確認すれば、相手の頭に手を乗せ、『ゆっくりしていきなさい。』と優しく微笑み、ポンポンと数回撫でる。

44: 柊 弥生 [×]
2013-10-11 20:56:42

>津宮

ん…怒ってねーですよ…怒ったと想わせたなら悪かったっす(シュンとする相手を見てはフォローする様に述べいつもの人当たりの良い笑みを作り浮かべては「話聞いてねーですね…まぁ綺麗っすけど…」呆れた表情を浮かべては溜め息混じりに答え「…恥ずかしいんっすよ…あんま褒められた事ねーですからね…」少し赤みのかかった顔を見せては前記を伝え「ん…そうっすか…よろしくっすよー」歩きながらお願いし)


>花澤

冗談っすけどね(悪戯な笑み左右に首を振る相手を見ては笑ってみて「もしかして俺っすか?身長比べるっすか?」ニコニコしながらはなから勝負見えていて「おまっ…クリリン嘗めんなっすよ!あいつ結構努力家でかっけーんすからね!」禿と馬鹿にするキャラを熱弁しだし雷を触ろとする相手を見ては「触ったら感電するっすよ」呆れたつつ溜め息混じりに言えば「了解っす…ほらこの書類を見るっすよ」そう言えば分かりやすくゆっくり教え)



>月影

…仕方ないっすねー(頼む態度ではないもの
相手を頼りにしている様で相手が強く机叩けば「うるさいっすねー静かにできないんですかー」苦笑しては呆れ顔で「会長さんは今休養中っすよ…会長ハンコでいいなら押すっすよ?」席から立ち上がり棚を漁ればハンコを探している様で)



45: 花澤鈴音 [×]
2013-10-11 22:18:34




>>月影センパイ

鈴音で良いのですよー。( 相手が良い人だ、と認識しては 「えへへ、じゃあ御言葉に甘えてゆっくりさせて貰うのです!」 なんて、気持ち良さそうに撫で受けて )



>>柊センパイ


…冗談?、( 先程からずっとからかわれていると云う事実が気に食わないらしく、真っ黒な笑みを浮かべてみたり。 「否、身長と云うか…頭の方が。」 若干云い出しにくそうに述べては苦笑浮かべ乍も 「やっぱりベジータが一番なのですよ!」 其処は譲れないらしく。 「マジなのですか…。」 残念そうに肩を竦めては 「此れなのですかね?」 資料手に取り )




46: 柊 弥生 [×]
2013-10-11 22:36:19


>花澤

冗談っすよ?…ぁ…俺に苛められたいっすかー?流石にドMをいじりたくねーんですけど(ササッと相手離れては黒い笑みを浮かべる相手に動じずニコニコし上記を述べては「…知ってるっすか?俺って上位10以内には毎回いるんっすよー?」勝ち誇った笑みを浮かべ前記を述べては「M字禿げの何処がいいんっすかー完全なかませキャラにしか見えねーですよ」笑い乍言えば「そうっすよー一通りはこんな感じでよろしくっす」と)



47: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-11 22:42:39



>>柊センパイ

何で私がドM前提で話が進んでいるのですか、意味分かんねーのです。( 己から離れる相手をじとり、絡み付く様な視線で見据えては 「…ぶぁーかぶぁーか!」 ぷるぷる、なんて肩揺らし乍も必死に云い返して。 「え、格好良いのですよ!少なくともクリ○ンよりは。」 ふんす、腕組みつつ頷き。 「わ…、分かりましたのです。」 小さく頷けば淡々と作業こなし )





48: 柊 弥生 [×]
2013-10-11 22:53:42

(/すいません今日は落ちますーまた明日返しますねー)

49: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 10:30:26



ぇ…ドMじゃねーんですか…つか…何気に俺の喋り方と似せるんじゃねーです…まったく…此だからおこちゃまわ…やれやれっすよ…(溜め息を吐き絡み付く視線で此方を見る相手の顔面を軽く掴み掌で此方を見えない様にして上記を言い「そんな視線で此方見んじゃねーっすよ」呆れた表情で前記を述べプルプル震え此方に言い返す相手に勝ち誇った笑みで「負け犬の遠吠えっすかーみっともねーですけらやめるすよ」前記を言えば腕組みをし頷く相手に「…ねー胸張って何言ってやがるっすか…此だから…フリー◯ーさんに馬鹿にされてコテンパンにやられるんっすよ…クリ◯ンはドド◯アさんから太陽拳使って見方守ってるっすからね」此方もフンスと胸張っては腕組みし相手をからかってみて)




50: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-12 11:01:55




>>柊センパイ


当たり前なのです、私はノーマルのNなのですよ。 センパイは私に憧れてるのですか? だから口調迄似せて…、ふふ、可愛いですね。( くすくす、なんて笑みを浮かべては突如として己の視界真っ暗闇に包まれ慌てた様に 「うー…、離しやがれですよ!」 ぺちぺちと相手の手の甲叩いて。 「私はワンコじゃないのです」 じとり、相手見据えては嘲笑するかの様に鼻を鳴らし。 「セクハラセンパイだ、変態セクハラセンパイだ!!」 ビシィッ、指差し乍も数歩後ろに進めば 「でもでも!映画版の奴ではブルマを守りましたのです!」 ぐぬぬ、不満げな表情を )




51: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 11:13:54


>花澤

何いってるっすか…アンタに憧れる要素なんでねーっすよ…チンチクリンで子供みたいにコロコロ表情変えるっすし…五月蝿いっすからねー(此方は嘲笑う様に前記を述べてはペチペチ叩かれるがニコニコしたままで「痛くねーっすよ」前記を述べては慌てる相手を愉しそうに眺め少し満足したのか手を離すが此方に手を戻す前に軽くベチッとデコピンしては「鼻を鳴らして何言ってんすかー花澤ワンコー」此方は嘲笑し相手を見下ろせばコーヒーがなくなったコップを持つと生徒会室にあるコーヒーメーカーで作ったコーヒーをカップにいれ「何言ってんすかー胸がねーからいけねーんっすよーつかねーのにセクハラって…プッ…男の胸板と変わんねーでしょ…」後ずさる相手を見るも笑いを堪えながら前記を述べ「…あんなん数に入んねーですよ…映画版どらえもんの何故かカッコヨクなるジャイアンの原理とそう変わんねーじゃねーですか…なら数に入んねーですよ」不満気な相手に追い討ちをかけはじめ)



52: 花澤 鈴音 [×]
2013-10-12 11:26:10



>>柊センパイ

うああ、つくづく腹立たしいセンパイなのです! …そんなんじゃ彼女出来ませんよー?( ゆるり、首を傾けてはふと思い付いた言葉述べ 「痛くないよーにしてあげてる私の気遣いに気づきやがれですよ。」あうあ、額押さえ乍も云い放ち。 「だ・か・ら!ワンコじゃないのです!!」 ぶんぶん、首を左右に揺らしつつ否定して。 コーヒー作る其の様子を横目で見遣れば 「だだ、だってまだ中学生なのですから!」 恥じらう様に背を向けてみたり。 「確かにあのジャイアンの変わり様は異様です…が!ベジータはツンデレなだけだと思うのです。」 うんうん、頷いて )




53: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 11:38:35



>花澤


性格直した所で出来ねーからどうでもいいっすよ…まぁ付き合った事あるっすけど相手がワガママ過ぎて無理だったっす(溜め息混じりに前記を言えば動じずどうでも良さそうな表情をし「アンタが本気で殴ったってさしと痛くねーでしょ」額を押さえる相手を笑い乍前記を述べばケトルのスイッチを入れお湯を沸かしていれば「うっせーですよ…静かにするっすワンコ」自分の中で相手の渾名がワンコで決定すれば変える気はなく「まぁそうっすけど今時の女はもう発達してる子が多いだろ…其なのにワンコときたら…」背を向ける相手に憐れみの表情を浮かべては慰める様に相手を撫でては「…ワンコ考えてみろ…ムキムキのM字禿げ男がツンデレしながら此方来てみろ…カッコイイと思うのか…?ただの変質者だろ…」溜め息混じりに前記を述べ)



54: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 11:52:36



>>柊センパイ


え?! …全然想像出来ないのです、柊センパイがしている処なんて。( じいい、相手見据えては心底驚愕した様子で。 「じゃあ殴っても良いのですか?」 ゆるりと首を傾け乍も問い掛けてみては笑みを洩らし。 「変態センパイの癖に煩いのです。」 むすり、頬膨らませてみたり。 「其れ以上云ったら口塞ぎますですよ?」 ガムテープ片手に悪どい笑みを浮かべつつ撫で受けて。 「……すみません、私が間違ってました。」 素直に謝罪← )




55: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 12:08:07



>花澤

…俺を人形アンドロイドか何かだと思ってんすかー?人並みには好きになったりするっすよー(驚愕した様子で此方を見る相手に上記を述べポーカーフェイスで普段の顔を作るが内心少し不機嫌で「殴ったら容赦しないっすよ?」ドス黒い笑みを一瞬だけ浮かべると相手に見せ「…煩くねーですよワンコ…手元が動いてないっす…書類しっかりお願いっす」此方はペンを止めずしっかりとやっているが相手のペンが止まっていれのを見ると前記を述べ「ガムテープ何ぞすぐに剥がすっすけどね…まぁやりたいならやってもいいっすよ?電気であんたの口が麻痺して動かなくなるならいいっすけど」サラッと怖い事を言ってみれば此は天然で言った様で普段の顔を浮かべていて「分かればいいっすよ」微笑んでは前記)



56: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 12:16:54




>>柊センパイ


へえ…、意外ですね。
好きな人には冷たくしてそーな気がします。( 物珍しそうな表情を浮かべつつぷくく、笑みを浮かべては 「別に痛くないのなら良いじゃないですかあ…。」 黒い笑み浮かべる相手に駄々捏ねて。 「ワンコじゃないのですよ!…はーい。」 カリカリカリ、ボールペン動かし。 「剥がされないよーに全身ぐるぐる巻きにするのです!」 にへら、笑み洩らせば相手野言葉に背筋凍らせ。 「あい…。」 頷いて )




57: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 12:36:48



>花澤

なんっすかーツンデレじゃねーんですよ俺は(物珍しそうな表情を浮かべる相手を見ては溜め息混じりに上記を述べ「…仕方ねーですねー顔以外なら一発殴っていいっすよー」幾ら中学生でも限度はあるしいつもハードな訓練や筋トレを放課後誰にも知られていないであろう時間に鍛えているため見た目より体はガッシリしていて「いやアンタは犬みたいに人懐っこそうっすからねー…大体5年も先輩相手にここまで話せるんすから大したもんっすよ…俺じゃなかったらどうなってたっすかねー」悪戯な笑みを浮かべニヤニヤしながら前記を述べ「よし…此方は終わったっすよ…手伝うっす」あれだけ大量にあった書類は綺麗に纏まられ相手が手伝ってくれている分だけにいつの間にかなっておりふぅ…と一息ついた後上記を述べてはケトルで暖めていたお湯が沸いたのか席から立ち上がり相手の分のココアを作っては「少し休憩するっすよ」相手近くにココアを置けば席に座りコーヒーを口に含み飲んでは前記)



58: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 12:52:58




>>柊センパイ


…ずっとツンデレだと思ってました。( ぼそり、呟いては 「えー、顔が良かったのです。」 あからさまに残念そうな表情を。 「そうですかね?嗚呼、柊センパイだからこんなに馬鹿に…げふん、普通に喋れているのだと思うのですよ。」 にこおお、笑みを浮かべて見せて。 「え、早?!有難う御座います…。」 瞳見開いてはこくり、頷き乍も 「ココア…ですか、初めて飲みますです。」 じいいっ、とカップの中見据えて )




59: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 13:02:24



………(相手の呟きが聞こえてしまったのか無言でニコッと不気味な笑みを浮かべ「…先輩の顔面を殴りたいと発言する中等部一年何て多分ワンコしかいねーっすよ……殴らねーならおしまいっすよ」残念そうな顔をする相手を見ては呆れた顔で上記を述べ「…馬鹿にしてるんっすね?…ほー俺よりも馬鹿で戦闘も弱いワンコがっすかー…HAHAHA」ニコニコしながら相手を見ては前記「ココア飲んだ事無いって……ビンボーなんっすかー」躊躇いもなく聴けばどうでも良さそうで)



60: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 13:08:39




…変顔と云う奴ですか?( くすり、笑みを浮かべては首を傾け 「そうですかね…?えへへ、其れ程でもないのです。っうああ、殴るのでちょっと待って下さい!!」 気恥ずかしそうに頬掻いて。 「馬鹿で戦闘力が弱い…、目眩まし程度には役に立ちますですよ!」 もう一度額の前でダブルピース作ってみたり。 「温かい飲み物はコーンポタージュ派なのです。」 キリリッ表情引き締めて )




61: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 13:19:38



……そんな事を言うの悪い口この口っすか?それとも考える頭が残念なんすか?(ニコニコ笑顔のまま相手の頭を鷲掴みして少し力を入れみるが決して怒っている訳ではないが上記を述べ「…褒めてんじゃねーんですよ…貶してんすよ?…つか…早くするっす」呆れた顔をし溜め息混じりに前記を述べ「…それしか取り柄無いとかダメダメじゃないっすかーヒールとか出来ないんすかー?」ダブルピースをする相手を見ては心底呆れてしまっては上記を言い「…そうっすか」軽く流し書類に目を通して流れる様に作業をし「ワンコは休んでていいっすよー一応客っすし」と)



62: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 13:27:44



うあッ…、其れを連想させる柊センパイが悪いのですよ…!!( 相手の指引き剥がそうと必死に引っ張ってみては 「え?最高の誉め言葉だと思ったのですが…。」 腕組み乍もうーん、なんて唸って。 早くしろ、と云われれば全力で拳相手に打ち付けてみたり。 「ヒール…?」 其の辺りの知識は皆無らしく、首を捻って見せ。 「じゃあ御言葉に甘えるのです。」 机から離れればぐぐぐ、伸びをして )




63: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 13:35:01



>花澤

人のせーにするんじゃねーっすよ…(相手に引き剥がされそうになればまた少しだけ力を入れてみて「…馬鹿っすね」溜め息を吐けば前記を述べ相手に殴られては痛くなかった様で顔の表情がピクリとも動かず気づかなかったフリをしては「何してんすかー早く殴るっすよー」普段の表情でいってみて「…回復っすよ……光なんっすよね?出来ないんすか?」知識不足の相手を見ては呆れ顔で相手が休憩している間黙々と書類を片付けている間ポーカーフェイスが崩れていて)



64: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 13:40:57



>>柊センパイ

人のせーになんかしてません、事実なのですよ。( はぐあッ、小さく悲鳴洩らしては先程よりも強い力で何とか引き剥がそうと試みて。 「…分かりましたです。」 ズリズリ、とパイプ椅子引き摺って来れば其れで殴ろうと構えて。 「…成る程、どうやるのですかね?」 ゆるり、首を傾け乍も問い掛けてみてはコソコソと隠れつつ作業こなす相手の横顔見据え )




65: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 13:49:22


>花澤

…事実じゃねーっすから人のせーにしてたっすよ(これ以上力を入れると痛みが強まるためパッと相手から手を離しては「………それで殴ろうとしてんじゃねーっすよ」相手が引き摺るパイプ椅子を見ては相手に近づきパイプ椅子に人差し指を付ければ少し強い静電気ほど電流を流してみて「俺が解る訳ねーでしょ…光使いじゃねーんですから」嘲笑する様に前記を延べてはヤレヤレと。少し時間が経つがまだ書類をやっている様で此方のポーカーフェイスが崩れているとも相手が見ているとも気づかず書類は後少しになっており)




66: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 14:00:34



>>柊センパイ

事実なのですよ、認めて下さいなのです!( 手を離された事により安堵の息を洩らしては痺れる程の電流にびくり、肩を揺らし乍もパイプ椅子手放して。 「駄目でしたか?」 不思議そうな表情を浮かべつつ問い掛けてみたり。 「ですよねー…」 苦笑混じりの笑みを洩らしては小さく溜め息を吐き出して。 相手の表情見ればふむ、なんて頷きつつ見据え続け )




67: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 14:10:54


>花澤


何が事実なんっすかー認めるも何も意味わかんねーっすよー(此方が悪いとも相手が悪いとも思ってはいないが上記を述べ「…そんなもんで殴ったら犯罪っすからねーつか…流石にそんなもんで殴られたら痣出来るっすよー」相手の不思議そうな表情を見ては溜め息が自然と出てしまい「まー"気が向いたら"知り合いに教えて貰えないか聴いて見るっすよ」一部強調し苦笑を浮かべる相手に前記。漸く書類が片付いては相手が此方を見ているのに気付きしまった…と内心で思いつつ「何見てんっすかー俺の事好きなんっすかー?生憎チンチクリンはちょっと…」恥ずかし気もなく上記の様に冗談を言ってみて)




68: 花澤鈴音 [×]
2013-10-12 16:26:37




わわ、ちょっと寝ちゃってました…。( しょぼぬん /)


意味分かんないとは…、頭の方やられちゃいましたかね?( ゆるりと首を傾けては 「残念です…、ふふ、私の勝利の証を残してあげますですよ。」 ピースして見せて。 「おおお!絶対ですよ?宜しく御願いします…!!」 緩い笑みを浮かべつつ問い掛けて。 「普段はそんな顔するのですね。」 相手の言葉華麗にスルーしてはにまにま、と厭らしい笑みを浮かべて )




69: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 18:19:56

(/どんまいですー遅くなりましたー)


…ワンコはいちいち突っかかって来るっすねー(溜め息混じりに前記を延べては疲れた様に椅子に座ると「…残してもいいっすけど俺はどうなっても知らないっすよー」忠告を交えてピースする相手に上記を述べれば「だから気が向いたらっすよ…」笑みを浮かべる相手を見ては元気だな…と思い「…ぁー見ちゃいましたっすかー?この事はあんま言うなっすよー?言ったら仕置きっすからねー」厭らしい笑みを浮かべる相手を見てはイラッとしてはデコピンしては前記)




70: 津宮空菜 [×]
2013-10-12 21:11:02

>花澤、

あはは-、
(ニコリ、と微笑みながら声を抑えられなくつい笑ってしまう、「分かりました、なるべく近道から行きましょうか。」頷いて彼女についてくる様に促す。

>柊、

そうですか、いえ、私が勘違いしただけですから。
(理解したような表情を浮かべ、相手の言葉に首を左右に振る。そして、相手の笑顔を見遣れば、あの作り笑いは嫌だな、と内心苦虫を潰したように歪む、「ですよね-、私虹が大好きなんですよ。」と、マイペースに話を進めていく。「…、じゃあ私がいっぱい褒めてあげますよ。」一瞬意外そうな表情を浮かべるも、優しく微笑み相手の頭を撫でてしまう。「はい、任せて下さい。さ、帰りましょう。」寒いのか、腕を擦りながら校舎へと歩いていく。

(( 遅れてすみません!! )

71: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 21:36:28



>津宮

…そうっすかー(まだ人当たり良い笑顔を浮かべ自分を偽っては相手を見ては「そうっすかー俺は嫌いっすねー…綺麗で俺を馬鹿にしてる見たいで嫌いっす」ポーカーフェイスで内心の表情を出さず普段の表情だが内心は凄く不機嫌でポーカーフェイスで偽る自分と綺麗な虹は正反対気がしているため嫌いで相手が自分の頭を撫でれば無表情だが内心は少し嬉しく「そんな事しなくて言いっすよ」前記を述べては頭をブンブンし振り払いってはゆっくり歩いていて




72: 津宮 空菜 [×]
2013-10-12 21:50:06

>柊、

はい。
(確りと頷いて、彼の偽りの表情に目を伏せる。「馬鹿に?…柊さん、私は正直なのは好きですけど、嘘は大嫌いですよ。」何時もの彼女とは違う、低い声で意味深な事を言えば目を開け歪んだ彼の瞳を見つめる。「柊さん、水は心も映すんですよ。」そして、ゆっくりと笑う。つまり、彼女には理解しようとすれば、彼の気持ちを分かってしまうと云うこと。「あら、もしかして照れちゃいました-?可愛いですね。」クス、たと笑えば振り払われた手を握り彼の後ろを付いて行くに歩いて行く。

73: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 22:08:56



>津宮さん

…そうっすね…(内心では相手と正反対でまたもポーカーフェイスで取り繕いそんな自分に相手が気づいているとは知らず笑顔を作り浮かべては何時と少し違う相手を見つめ返せば上記を言い「そうなんっすかーなら俺のは見ない方が言いっすよ…まぁ見えちゃってるなら仕方ないっすけど」自分のは汚いと遠回しに言えば「可愛くねーっすよ…慣れてないっていったすよ」生徒会に付けば一足先に中に入り前記。)



74: 津宮 空菜 [×]
2013-10-12 22:17:41

>柊、

…面白い人ですね。
(表情を全く変えようとしない彼に、「ポーカーフェイス。」と、呟いて。「視ようとしなければ視れないですから、大丈夫ですよ、」一応立場は弁えなければならない。彼にも事情と云うものから有るのだから。「可愛いですよ-、そ-いう逃げようとするところが。」クスクス笑えば、自分も生徒会室に入り。

75: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 22:32:13



>津宮さん

…解ってるんすね…なら副会長1号ちゃん…津宮は俺の事嫌いっすか?(先程相手は嘘は嫌い…とそれは自分の事じゃないかと内心で思っては「…視たいなら見ても言いっすよ?」ニコッと笑っては別に見られても自分に後ろめたい事が無いため前記を述べては「…逃げてねーと精神的にやってけねーっすからね…俺は」意味深に笑えば立ち上がり自分専用のコップと相手のコップを棚からだし)

76: 津宮 空菜 [×]
2013-10-12 22:44:18

>柊、

嫌いじゃ有りません、柊さんは素直ですから。
(何時かと同じ様に左右に首を振る。本当にそう思った、彼は素直に虹が嫌いと言っているから。「私は視ません、今の柊さんを知りたいですから…。」答えは否、最初から視ないと決めていた、どんな過去があろうともそれは飽くまで過去、今とは違うのだから。「柊さんらしい答えですね、」コーヒーを淹れる為に簡易キッチンでお湯を沸かし。

77: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 22:56:51



>津宮

…俺が素直だったら皆素直になるっすよ…(自分が素直…おかしい人だなそう内心で思う誰にでも笑顔を取り繕い自分は嫌いじゃないが少なくとも素直ではないと自負しているためおかしいと相手を見てはそう思い「…アンタおかしな人だな…」見ないに越したことはないがやはり相手をおかしな人と思い不機嫌そうな声と表情を作り浮かべては何時もの喋り方を止めていて「俺らしいってなんだよー」人当たりの言い表情浮かべ聞いてみてお湯を沸かす相手の後ろ姿を見て)




78: 津宮 空菜 [×]
2013-10-12 23:20:30

>柊、

分かってませんね、柊さん。
(まだまだ、とでもいうように目を伏せる。彼は全く自分の事に興味が無いのだろうか、例え笑顔が偽りでも1つでも真実なら私はその人を信用する、よって嫌いじゃない、というだけ。「…でも、好きでも有りませんよ。」可笑しいと言われれば少し怒ったように上記を言って。「いえ、何でもないですよ。」コーヒーを淹れるカップを彼から貰いながら笑って。

79: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 23:30:12



>津宮

…全く解らない…何が言いたいんですか副会長さんわ…(良くわからない様子で相手を見据えては例え優しくでも正直でも一つだけでも偽った事があるならそれは信用に値出来るのだろうか…確かに誰にでも隠し事はあるが俺みたいなのはほとんどがならそれは信用出来ないんじゃないか…相手と全く違う意見と言うのは当然だと思っていて「…それには同感だ…俺もアンタは嫌いじゃないが好きでもない」人当たりの良い笑みを浮かべては怒る相手に興味無さそうに前記。「そう」短く答えてはコーヒーを淹れる姿を見て)




80: 津宮 空菜 [×]
2013-10-12 23:44:31

>柊、

教えてあげません-。
(さっきまでのシリアスだった雰囲気と裏腹に、明るく元気な声で上記を述べれば、悪戯っ子の様に笑う。此処で素の私を見せては行けないから、相手には踏み込まない。そう思ってたのに、失敗かも。取り合えず笑って誤魔化し彼からの視線から逃れる。「素直に喜べませんね-。」う-、とむくれ顔をすると、コーヒーの入ったコップを彼に渡し、自分のコップを持つと自分の席に座る。

81: 柊 弥生 [×]
2013-10-12 23:58:11



>津宮

……そうっすか(人当たりの良い笑みを再び顔に張り付け一息付けば頷きながらいつもの話し方で上記を述べ内心は穏やかではなく誤魔化して逃げたか…と内心で呟けば内心では今までにない程不機嫌だがやはり表には出さずと言うよりは出せず。むくれる相手を見ては「いや…嫌いじゃないが苦手の方が言いっすかね」優しく微笑むが発言は優しくなく寧ろ棘が沢山ついており。相手からコーヒーを受けとれば「どうもっす」と)



82: 花澤鈴音 [×]
2013-10-13 10:48:04




>>柊センパイ


(/ 大丈夫です、私の方が遅くなったのd← )


ワンコじゃないのです、鈴音なのですよ!!( むむ、なんてあからさまに不機嫌そうな態度装えば 「え?!じゃあやっちゃいますのです。」 嬉しげに笑みを洩らし乍も先程手放したパイプ椅子を手に取り。 「気が向いたら…、じゃあ向かせてやるのです。」 にへら、口許緩め。 「わ…、分かりましたのです…ッ痛?!絶対に云ってやる…!!」 独り決意しては額擦って )



>>津宮センパイ


センパイの笑顔、可愛いのです…。( じいい、其の様子を見据えては羨ましそうに述べ乍も 「はいなのです!」 こくり、頷いて )




83: 柊 弥生 [×]
2013-10-13 11:20:41



>花澤

…うっせ‐っすね‐アンタわワンコっすよー逆に花澤って誰って感じっすよー(不機嫌そうな相手を見ては楽しそうに相手を見ては嘲笑気味に笑い前記。「懲りねー馬鹿っすねー…」小さく呟き立ち上がっては相手を見て「…どうやってっすか‐?つか面倒なんすっけど」ため息混じりに述べては「言ったらデコピンじゃすまねーっすっからね?」横目に相手を捕らえつつ前記)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle