TOP > 1対1のなりきりチャット

遠くて近い距離/NL/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎 燐 [×]
2013-10-11 03:55:14 

私は転校してきたばかりの女子高生
転校してから数日後、私は遅刻しそうになり走って学校に向かった
『もう少しで学校に着く!』と思ったその時君にぶつかってしまったことが私と君の出会いだった

ルール
・荒しやなりすましは禁止です
・自己紹介は絶対にしてください
・ロルは15文字以上で分かりやすくお願いします
・なるべく長い間来れる方を募集してます
・来られない日があれば事前に連絡してください
・置きレス有りです
あと、絡み文を出してもらえると有難いです

絡み文は『私が君にぶつかったとき』からでお願いします

主の自己紹介
名前/神崎 燐
読み/かんざき りん
性別/女
学年/1年2組
年齢/16歳
容姿/髪は黒く腰くらいまでの長さ
   目は黒くつりあがっている
   制服はスカートを少し短くして着ている
身長/160cm
性格/感情が顔に出やすいため明るかったり暗かったりと差が激しい
   強がりで素直じゃなく強がりすぎて泣くこともある
備考/お菓子作りが好きでよく作った
  お菓子を持ってきてる
  甘党で大好物はマカロンやケーキ
  苦手な食べ物は豆や納豆
  

>募集してる男の子の自己紹介のお願い
・身長は170cmから180cm
・性格は優しいけどSな時が多い
    ということを入れてくださいお願いします


1: 神崎 燐 [×]
2013-10-11 03:58:01

(/とりあえず募集開始しますね!

2: 神崎 燐 [×]
2013-10-11 04:07:26

(/参加してくれる方がいれば自己紹介を出しといてもらえれば今日の夕方あたりに返事致しますので!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle