TOP > 1対1のなりきりチャット

君に恋をしても〜た「NL」/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 黒崎 恵 [×]
2013-10-10 23:44:27

黒崎恵

制服は少し着崩してる
黒髪で腰までの長さ
黒い瞳
明るい

参加希望します

4:  [×]
2013-10-10 23:48:38

(/どーぞ☆

5: 黒崎 恵 [×]
2013-10-10 23:52:54

(ありがとうございます。絡み文はどうしますか?

6:  [×]
2013-10-11 07:56:19

(/すみません、昨日勉強してておちてました(-_-;)、出来れば絡み文お願いしたいです、すみません(-_-;)

7: 黒崎 恵 [×]
2013-10-11 17:21:23

(/大丈夫です。一回落ちますが絡み文出しておきますね)

………疲れたぁ~
(/四時間目の終わりのチャイムが鳴れば上記を呟き。その頃他のクラスメイトは昼食の準備をしていて。窓際の席で友達と話しながら昼食の準備をし始めた自分。弁当箱を開け食べ始める頃に相手の姿が目に移り。声を掛けようと相手に近寄り

8: 桜庭 麟 [×]
2013-10-11 18:00:26

...(寝てる内に四時間目が終わっててすぐ起きて気づくともう昼飯かといい

9: 黒崎 恵 [×]
2013-10-11 18:16:08

…ねぇ~一緒にお昼食べない?
(/相手の席まで行けば上記のように小さく首傾げながら話掛けて

10: 桜庭 麟 [×]
2013-10-12 20:00:00

ご飯を?いいよ食べようか(ニコッと微笑みながらそー答えると

11: 黒崎 恵 [×]
2013-10-13 15:01:14

うん!あ、あっちで食べよ?
(/相手からの返事を聞けば上記を言いながら自分の席のほうを指差して

12: 桜庭 麟 [×]
2013-10-13 20:08:10

あっ、うん、りょーかい(ニコッと微笑んで

13: 黒崎 恵 [×]
2013-10-15 17:27:54

じゃあ行こっ
(/と笑顔で相手の手を取り自分の席のほうに行き

14: 桜庭 麟 [×]
2013-10-15 17:40:16

あっ、うん(ニコッと笑顔になればそー言って

15: 黒崎 恵 [×]
2013-10-15 17:57:13

食べよっ
(/相手を近くの席の椅子に座らせれば自分も自分の席に座り食べ始め

16: 桜庭 麟 [×]
2013-10-16 20:01:33

てか、俺と食べてていいの?
友達と食べないん?(首傾げながら呟くと

17: 黒崎 恵 [×]
2013-10-16 23:34:06

ん?あー、いいいのいいの
(/上記を言えば「んっと友達は"たまに話したことない子と一緒に食べるのも良くねっ?"とか言ってあっちで食べてる」と言えば友達のいるほうを指差して

18: 桜庭 麟 [×]
2013-10-17 01:45:44

そっか
なら良かった(安心しながらそー答えて呟くと

19: 黒崎 恵 [×]
2013-10-17 01:48:04

君は普段誰と食べてるの?
(/相手のほうも気になり問いかけてみて

20: 桜庭 麟 [×]
2013-10-17 09:02:21

俺か?普通に友達と(ニコニコしながら答えると

21: 黒崎 恵 [×]
2013-10-17 23:01:03

そっか!(/笑顔で言い
えと、今日は誘っちゃって大丈夫だった?(/相手を見ながら聞いて

22: 桜庭 麟 [×]
2013-10-18 08:50:02

別に大丈夫だよ(笑顔で言って微笑んで見られているから目を逸らして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle