TOP > 1対1のなりきりチャット

【nl】甘い、甘いーーーー/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 榊 真也 [×]
2013-10-13 13:56:49

何かごめん(って謝り彼女を撫でる

30: 花音優羽 [×]
2013-10-13 16:40:09

許さない。(と言えばまだ抱きついて

31: 榊 真也 [×]
2013-10-13 20:05:24

まぢか(焦りだして「ごめんよ」といい撫でる

32: 花音優羽 [×]
2013-10-13 21:43:30

やーだ。なんかして。(そうとだけ言えばまた無言になって

33: 榊 真也 [×]
2013-10-13 22:24:28

何かって例えば?(首傾げながら撫でて答える

34: 花音優羽 [×]
2013-10-14 21:25:47

キス、とか。(そうとだけいえばうつむいて

35: 榊 真也 [×]
2013-10-14 21:56:27

えっ...
キ、キス!!優羽がそー言うんなら
分かったよ(言われたとおりにほっぺにキスをし

36: 花音優羽 [×]
2013-10-15 02:22:39

....ん、よくできましたぁー。(そういえば今度は此方から唇にキスして

37: 榊 真也 [×]
2013-10-15 12:26:39

次は唇か....
まぢか....
よしっ分かったよ(ってそー言っては唇にキスをし、したあと無言になり

38: 榊 真也 [×]
2013-10-17 20:45:37

(/上げておきます☆

39: 花音優羽 [×]
2013-10-18 21:01:52

(/おっとすみません。

...ばーっか。(少し赤くなればそっぽむいて

40: 榊 真也 [×]
2013-10-18 21:15:48

(/気にせずに!

何が...お前が言ったんだろ(照れながら違うところを向き

41: 花音優羽 [×]
2013-10-18 21:22:24


えー。だってふざけてだし。(ぎゅ、とまた抱きついては

42: 榊 真也 [×]
2013-10-18 21:24:32

何か
すまんな....(彼女を撫でて

43: 花音優羽 [×]
2013-10-19 08:12:14

だいじょーぶ。(「続きやってほしいなー」なんて思いながら抱きつき

44: 榊 真也 [×]
2013-10-19 09:47:57

なら、良かった
続き?何をすればいい?(首傾げてながら言って

45: 花音優羽 [×]
2013-10-22 22:30:58

自分で考えろー。(むすっとしては/裏って大丈夫ですか←

46: 榊 真也 [×]
2013-10-22 22:33:51

えー
続きってなんだよ(焦り出して

47: 花音優羽 [×]
2013-10-22 22:58:09

ばーか。考えればいいのに。(抱きついたまま上目使いでいって

48: 榊 真也 [×]
2013-10-22 23:04:18

どうせ俺はばかですよ〜(って言って抱きついた彼女を撫でて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle