TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バスBL】木吉×日向/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 日向順平 [×]
2013-10-12 03:16:46

おう……木吉ってさ、いつもニコニコしてるよな(返事した後相手の顔をジッと見ながら『なんか良いことでもあったのか?』と、何となく訊いてみて

15: 木吉鉄平 [×]
2013-10-12 09:33:00

然うか~?でも…
(上記述べ乍首を傾げ“…日向とこうやって話すのが楽しいからかな”と照れくさそうに頬掻き



16: 日向順平 [×]
2013-10-12 12:35:11

……んだよソレ…(恥ずかしそうに顔を逸らして『まぁ…俺も、そうだけどよ』と呟いて

17: 木吉鉄平 [×]
2013-10-12 17:20:45


はは,照れてる廼か-?
(相手見てクスと笑い相手の呟きが聞こえれば添うか、と嬉しそうに笑い

((すみません..訳在って明日此処に来れません...本当にすみません...))

18: 日向順平 [×]
2013-10-12 17:30:00

て…照れてなんかねぇよ、変なこと言うな!(ふん!と鼻をならして

((了解です、全然大丈夫ですよ!))

19: 木吉鉄平 [×]
2013-10-12 17:59:05

添うか?
(クスと笑えば「そろそろ行く準備出来たろ?行こうぜ」と微笑み乍誘い


((有難う御座います!))

20: 日向順平 [×]
2013-10-12 18:05:40

おう……カントク怒ってねぇかな…(時間に大分遅れてしまったことに頭を抱え

21: 木吉鉄平 [×]
2013-10-12 20:18:54


添うだな...訳言ったんなら平気だと思うぞ?
(微笑み

22: 日向順平 [×]
2013-10-12 20:34:54

だと良いけどよー……(チラリと相手を横目で見て、早歩きで部室に向かい

23: 木吉鉄平 [×]
2013-10-12 21:08:24

おう、
(相手の後ろを着いていくように歩けば微笑み

24: 日向順平 [×]
2013-10-12 21:29:54

…………(部室に行く前に体育館へ寄ってカントクに事情を説明し

…木吉ー、着替えに行くぞ(相手の手を引いて部室へ向かい

25: 木吉鉄平 [×]
2013-10-14 12:02:03


ん、おぅ…
(相手に手を引かれ少し驚き乍も嬉しそうにし相手の後を着いていく様に部室向かい


(遅くなってしまい、申し訳ありません∵)

26: 日向順平 [×]
2013-10-14 14:05:55

……何か喋れよ、気まずいだろ…(着替え中の沈黙に耐えられなくなり、いきなりそんなこと言って

((大丈夫ですよ!))

27: 木吉鉄平 [×]
2013-10-14 16:31:44


ん-…そうだな……
(着替え乍も考えて何かを思いついたような顔をすれば、部活終わったら花札やるか?楽しいぞ と真顔で言い

(有難うございます…)

28: 日向順平 [×]
2013-10-14 21:59:43

へ?花札?(相手の言葉にキョトンとして、暫し考えたあと「でも俺やり方知んねぇし」と言い

29: 木吉鉄平 [×]
2013-10-15 09:43:03


おう、花札
(にこ、と笑えばきょとんとした相手を見乍相手の言葉を聞き“俺が教えるよ、簡単だし日向なら楽しめるぞ”と言いたし乍着替え終わりロッカーを閉め



30: 日向順平 [×]
2013-10-15 19:44:43

うーん……まぁ良いや、後で付き合ってやるよ(先に着替え終えた相手を見ると「ちょい待ち」と急いで着替え

31: 木吉鉄平 [×]
2013-10-17 09:30:32


ホントか!?楽しみだ
(相手の言葉を聞けば嬉しそうにし上記述べ「先に行ったりしないから日向のペースで平気だぞ」と云えば相手の頭撫で

((/返事遅れて御免なさい...最近忙しいのでまた遅れてしまいます..御免なさい..))

32: 日向順平 [×]
2013-10-18 22:48:33

お……おう…(撫でられると照れくさそうにするが抵抗はせず

((大丈夫ですよ、気長に待ってます!))

33: 日向順平 [×]
2013-11-01 23:51:39

…キャラリセ、してもらうな…

再募集するぜ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle