TOP > 個人用・練習用

青空がいいね/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篝(かがり) [×]
2013-10-10 15:57:40 

ちょっと変わってる子と、話しませんか?


1:  [×]
2013-10-10 15:59:35

高1の女子です。
よろしく。

2: そらまる [×]
2013-10-10 16:46:07

23歳、男子です。

よろしく。

って、あらたまってしまったよ(笑

篝、いい名前だね。


3: そらまる [×]
2013-10-12 22:56:41


3連休どうしてる

まったり休日かな

今日は暑かったよ
夏だね

4: そらまる [×]
2013-10-16 01:21:00

台風が来てるよ
雨が、かなりひどくて
明日の午後にならないと、青空でないかな

5: そらまる [×]
2013-10-21 19:01:03

元気にしてるかな

今日は流れ星あるんだけど

こっちは、午後から曇ってきちゃってね
夜中晴れればいいんだけど^^

6:  [×]
2013-10-22 02:41:20

こんばんは、そらまる。
今まで心配かけてごめんなさい。
こっちの空も曇りです。
明日は晴れるかな…
 
来れたらまた来ます、自分勝手でごめんなさい……;

7:  [×]
2013-10-22 02:42:51

トピが上の方にあって、凄く嬉しかったです。

8: そらまる [×]
2013-10-22 08:59:21

お早う~篝

無理しなくて
いいからね。

篝のトピだから、来れる時に来れば良いんだよ^^

今日も、いまいちの天気だよ

一日、楽しく過ごせると良いね。

9: そらまる [×]
2013-10-30 20:48:40


ごぶさたしちゃってるね

元気にしてるかな。

ずいぶん寒くなってきたから
風邪とかひいてなければいいんだけど。

また気が向いたら
書き込んでみてね。

10: 聖矢 [×]
2013-11-07 19:47:22

わたしも、お話参加したいな・・・

11: そらまる [×]
2013-11-07 22:47:23

こんばんは

久々にトピが上がってた^^

篝は、元気にしてるかな。

聖矢さん
オレは、トピ主じゃないけど
来て頂ければ、トピ主も喜ぶでしょうから
是非、話に来て下さい。

12: 聖矢 [×]
2013-11-08 19:53:12

やった。人見知りだから上手く話せないけど許してね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle