TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2116: 卯野晃 [×]
2014-01-05 18:22:40

未卯ちゃん

___ み-うちゃんッ
(先程紙で切ってしまい中々血が止まらなかったらしく保健室に来た己。 " いった- "なんて大げさに言い乍保健室へと入るも直様ベットの方へ目がいってしまった。そこに居たのは同い年の女の子。女子述べて近寄れば「何してんの-」とでも言っておこうか)

( 俺はジャイアン的思考だから ← / うん、かまって- 構えry / 蹴 / も- 未卯ちゃんてば照れ屋さんなんだからあ (( / ← / 異常あ-りな-しあ-りなry )

しののちゃん

__ しのちゃん何してんの- 、って勉強とかえらっ !
(たまたま相手の教室を通り過ぎようとしていれば誰かの気配に気づき覗いてみる。何やらプリントを持っているようで不思議そうに近づけば相手の言葉を聞く前に上記述べ一人驚き。己なんてテスト前になっても中々勉強なんてしないのに。平均点取ってれば良いだろうという己の考えだ)

( だろうね、俺もめっちゃ怠かった / こくこく / わわ笑うな!! ← まあでも" しのちゃん "が一番良いね ! そう思わない? / 誰 / 歌詞が曖昧だということは秘密 (( 、 / うっわ- いつどこでもとかめっちゃ便利-! どこでもドアかって / 何 / 俺ゆで卵食べた ! / w )

有凪

( いやいやあ、俺もてんよ 笑、 てゆうか年下からモテそうなイメ-ジなの俺 !? w / わかる! 成り行き結構あるよな 笑、 てか俺付き合ってもないのに勝手に付き合ってるッで思われてたことがあった、一回 ! 笑 / Σ / クリスマスは一人絶対やだ- 、かと言って友達とってのもむない / とか言いながら友達と遊んだ ← / もう有凪親友心の友さいこ- ! / 黙r / いやほとんど俺じゃん w てかヘタレ認めんのね ← )

All

__ ひまひま-
(さっきから校内をぐるぐるぐるぐる回ってる気がする。ほんと暇人にも程がある。でもすることもなく家に帰ったら勉強しろとか言われそうだし、それなら学校にいるほうがまだ良いだろう。上記呟き乍廊下を歩いて)

( 新規さん絡んでくっださ-い ! 煩いやつですが宜しくお願いします! pf>88です ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle