TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 卯野晃 [×]
2013-10-11 20:33:35

_ 俺とジンクス試してみちゃお-よ ‼︎

卯野 晃 ( ウノ ヒカル )
牝 / 18y 3-1 / 175c

今日が楽しければ其れで良いという性格で、 とても明るく元気。 男女共に仲が良く、平等。 恋愛より友情、みたいな。 ジンクスとか肝試しとか楽しそうなの全部好きでノリます。 ←

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 制服は特に着崩し過ぎる事もなく至って普通。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。

____ え- ‼︎ ジンクス⁉︎何それ-
(今日は紅葉大会が開かれていて、いつしか毎年この時期には欠かせない行事となっていた。そして今己が聞いているこの学校のジンクスは、"異性と一緒に紅葉を拾えば好きになってしまうかもしれない"と何とも可愛らしい噂で。別に信じている訳でもないし、好きな人も好きになって貰いたい人も居ないので参加しなくても良い話なものの、こういう面白そうな行事には絶対参加したくなってしまう己で。女子がキャ-キャ-言ってるのに混ざり込めば「 … 誰か試してみよ-よ- 」と冗談半分で提案してみて)

( 俺も参加希望です^^* 煩い奴ですが宜しくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle