TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2114: 篠宮 野乃花 [×]
2014-01-05 15:33:17

( / 新規の方初めまして! pfは>712に有ります 、宜しく御願いしますね- 。/ 恵山くん御久し振りです ノン / 絡み文出すので良ければ絡んで下さい (( )

>絡み文

此れ出そうかな 、( 定期テスト予想問題作り 。今日委員会にて渡された横線だけ引かれているプリントと 、数学の教科書を見乍 ぽつり 、呟いて 。あの先生なら此れに似た問題出してきそうだしなあ 、何て考えつつプリントに数字だけを変えた其の問題を書き 。)

>有凪先輩

( / そうなんでs 。簡単に叶えられたら苦労しないんですけどね- ... 。/ 溜息 / 最近人間不信になりそうな気がしてならないんですよね ry / 何故 / やった 、珍種 、少数派だ 。← / え )

>未卯ちゃん ← / Σ

( / え 、デンマーク語 .. でも意味同じだ 。あれ? ← / 知りませんよ 、そんな食べ物有りましたっk ← どんな感じの食べ物DESUKA (( / あのバナナの皮の御蔭で私滑ったんですy ← / おい / 捨てなくても大丈夫だったのに 、腐らせておけば 。/ 黙 / 云いました <●><●> ← / 何 / 同姓同名の人探してきますn ★ ← / やめろ / あはは- 、今更じゃないですか- ★ / え← )

>卯野先輩

( / 過去ろぐ見るの面倒臭i ← / 嗚呼ッ ! の三つもryry ... ぷ 、/ 笑うな / あれ 、人を じゃry ← / 良いですよ 、ほら 、何時でもどこでも呼べるエア友ちゃんでs / おい / あ 、今日温泉卵食べましたよ / 何 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle