TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
712: 篠宮 野乃花 [×]
2013-10-19 23:45:05

名前ー 篠宮 野乃花

読みー シノミヤ ノノカ

性別ー 牝

年- 16y

学年ー 2年 2組

容姿ー 黒髪セミロング 。前髪の分け目は 6:4 。運動時等はハーフアップにしている 。瞳はブラウン 。制服は 、スカートが膝上 、夏服は所持してなく 、基本的に合服か冬服 。赤 、黒 、白 色が好き 。私服は 、ワンピ等の可愛い服を選ぶ時や 、パーカー等の動きやすい服を選ぶ時等 、気分に依って変える 。

性格ー ずばッと云う時は云う 。意味不な発言をする事も 。← 、基本的マイペースで 、照れた時や悩んでいる時髪を弄る癖有り 。「 大体は何とかなる 」と云う言葉を頭の隅に置いているからか 、何処か適当な面も 。だが 、相談等は真面目に聞く 。困っている仔は放って置けず 、お人好しな面有り 。猫と音楽と絵が好き 。泣き虫と云う 、ややマイナスな面も 。

部活ー 軽音部 、美術部 。

委員会- 学習文化委員 。

備考ー 上記に記した通り 、猫と音楽と絵が好きで 、猫2匹と犬も2匹飼っている 。猫が「チェシャ」と「チョコ」で 、犬が「ミルク」と「コロ」。← 、鼻歌を歌ったり 、急に熱唱し始める時も有る 。iPodと携帯は鞄の中に 。一人暮らし 。

( / 他学也から来ました 、今日は直ぐ落ちるかもしれませんが 、参加良いですか ? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle