TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の恋、【兄妹】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 立花 咲 [×]
2013-10-10 20:52:27

きゃっ、お兄ちゃん?//(相手見つめ)
...んっ、...っ...(相手の背中に手を回し、舌を入れて絡め初めて)
>お兄ちゃん

20: 立花 理来 [×]
2013-10-10 20:58:38

(相手が止めるまで舌を激しく絡めあう)
大人なキスが良かったのかな?(笑)

21: 立花 咲 [×]
2013-10-10 21:02:40

(たまに離れて息を荒くするも、何度もキスを続け)
......ぅん...//(へへっと)
>お兄ちゃん

22: 立花 理来 [×]
2013-10-11 06:49:04

贅沢な妹だな〜でも可愛いから
もっとしてあげよっ♪
(咲の腰に手を回し、体を密着させて
咲の体が火照るまで舌を絡め続ける)

23: 立花 咲 [×]
2013-10-11 15:42:42

...んんっ、...お兄ちゃ...っ///(頬が赤く染まり、もう満足げな顔で)
>お兄ちゃん

24: 立花 理来 [×]
2013-10-11 19:48:17

咲♪満足した?
(ちょっとだけ止めて優しくキス
しながら聞く)

25: 立花 咲 [×]
2013-10-11 19:56:03

...ぅん//(ニコッと微笑んで)
>お兄ちゃん

26: 立花 理来 [×]
2013-10-11 20:30:05

何かして欲しいことある?♪
(お姫様抱っこしてあげながら聞く)

27: 立花 咲 [×]
2013-10-11 20:32:56

ん~...朝ごはん食べる← (ニコッと笑んで)
>お兄ちゃん

28: 立花 理来 [×]
2013-10-11 20:39:12

朝ご飯ね♪そしたら早く
着替えないとね!
咲は1人でお着替えできるかな?(笑)
(子どもを扱うような言い方で)

29: 立花 咲 [×]
2013-10-11 20:47:40

出来るもん~(ぷくっと頬膨らませ)
>お兄ちゃん

30: 立花 理来 [×]
2013-10-11 20:55:32

可愛いなぁ〜♪
(頭を撫でる)
咲がちゃんと出来るか
見ておこうかな?(笑)

31: 立花 咲 [×]
2013-10-11 21:00:38

えへへ...(嬉しそうに撫で受け)
だ、だめっ!!//(恥ずかしそうに)
>お兄ちゃん

32: 立花 理来 [×]
2013-10-11 21:04:12

あら?咲もついに恥ずかしい
年頃になったのかな(笑)
(頭を撫でながら顔を覗き込む)

33: 立花 咲 [×]
2013-10-11 21:09:30

当たり前でしょ(むすー、
>お兄ちゃん

34: 立花 理来 [×]
2013-10-11 21:20:25

そっかそっか(笑)じゃあお兄ちゃんは
下降りてるから着替えたら
降りてきなよ!
準備出来てご飯も食べたら
デートでも行くぞ!
(耳元でこっそりと言って降りる)

35: 立花 咲 [×]
2013-10-11 21:26:13

はーい(ニコッと微笑み、相手が下に降りたことを確認するとパジャマの第一ボタンから外していき、誓くして着替え終わり/下に降りて)
>お兄ちゃん

36: 立花 理来 [×]
2013-10-11 21:44:53

意外と早かったね♪ご飯の
準備出来てるよ〜
ご飯食べたらどこ行きたい?
(にっこりとしながら聞く)

37: 立花 咲 [×]
2013-10-11 21:46:51

わーい(椅子に座り)
ん~どうしよう?(考え)
>お兄ちゃん

38: 立花 咲 [×]
2013-10-12 08:50:42

(/ 上げときますっ!!、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle