TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして。/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 【さつき】 [×]
2013-10-10 19:45:20

吉野が
保険の先生やったら授業うけるよ(#^.^#)

ちょっと風呂入って飯食べるは腹へった
また後でね~o(^o^)o

49: ひろりん [×]
2013-10-10 19:54:33

お言葉に甘え?
お邪魔来ました(笑)(o^v^o)ゞ39です

こちら和歌山ですが、雨は降ってませんね。
しかしなんか蒸し暑いです↓↓


学生さん 若くてうらやましい
学生に戻りたいかも


保険の先生やったら。って
あたし仮病使おうかな?
なんてな(^。^;)(笑)


50: 吉野さん [×]
2013-10-10 22:03:44



▼さつきさん

そんなこと先日友達にも言われました)^o^(

今日の夜ごはんは何でしたー?
吉野は鯖の味噌煮作りましたよん。




51: 吉野さん [×]
2013-10-10 22:07:59



▼ひろりんさん

和歌山ですかー!
親戚がいます♪

自分に割ける時間がこんなにあるのは
今だけなんだろうなーとつくづく思います)^o^(


仮病は3回まで許します。笑




52: 吉野さん [×]
2013-10-10 22:53:23



あー。
キムチ炒飯食べたいな。




53: 【さつき】 [×]
2013-10-10 23:20:04

吉野ちゃん
ウトウトと寝てた(笑)風呂上がりに直ぐご飯は眠くなるなぁ 今日は北海道クリームシチューです(^^)美味かった

ひろりん
入れ違いやったなまた覗いてみてな(^^)

54: ひろりん [×]
2013-10-10 23:56:42

あらためて
皆さんこんばんゎです(o^v^o)

仮病は3回まで許しますに
超ウケてしもたよ、笑った(≧∇≦)(笑)
和歌山に親戚いるんですね

うんうん
学生の間の今のうちって事も多いと思うよ

まぁ大体 後で気付くんですが(笑)

ちゅう今も あたしも今やからってのあるんやろなぁ…
後で気付くのかもf^_^;



ご飯食べた後のうたた寝って 超気持ちよく眠りに入りますね(笑)
時々やってしまいます

が起きた後 眠りにくいとゆうf^_^;



またお邪魔出来たら来ますね。39です。

55: 【さつき】 [×]
2013-10-11 00:23:42

ひろりん番茶(゜-^*)/
俺より若いから大丈夫って何がやねん(><)
和歌山は兄貴の嫁さんと同じやわ
俺の義理の姉になるけど犬猿のなかやねん(笑)
和歌山は梅やな梅酒が飲みたい~
あっみかんも有ったね(^^)

56: 吉野さん [×]
2013-10-11 03:06:34



▼さつきさん

わたしは今お風呂あがりましたー。
クリームシチュー!
もう美味しい季節ですね)^o^(




57: 吉野さん [×]
2013-10-11 03:11:13



▼ひろりんさん

わーい!
ひろりんさんの笑顔頂きました(*^O^*)♪


はい、毎年梅干しを送ってくれるんですが
それが本当に美味しくて!なので和歌山好きです。笑


失礼ですがひろりんさんはおいくつですか?
よかったら教えてくださいな。
わたしは大学2年生の19歳です。







58: 【さつき】 [×]
2013-10-11 03:15:29

吉野ちゃん
まだ起きてたん(^^) ひろりんの年は
コメントの最後に書いてあるよ(^.^)

59: 【さつき】 [×]
2013-10-11 03:23:32

吉野ちゃん おやすみ~


 _____
 | (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

60: 吉野さん [×]
2013-10-11 03:47:25



▼さつきさん

あ、あれって年齢なんですか?
てっきりサンキューの意味かと。


おやすみなさーい(*^O^*)




61: 【さつき】 [×]
2013-10-11 03:51:22

吉野ちゃん
サンキューかも知れない(><)俺の早とちりかも じゃおやすみ~(^-^)/

62: うんちゃん [×]
2013-10-11 04:25:30

起きてますかぁ❓❓
ってオヤスミですよね??

63: 吉野さん [×]
2013-10-11 12:22:13



▼うんちゃん

ごめんなさいー。
よかったらまたきてね!




64: 【さつき】 [×]
2013-10-11 12:48:13

吉野ちゃん
お昼は何たべたかな~学食だよね?
俺は今から昨夜のシチューです(^.^)
午後からも頑張ってな(*´▽`)ノノ

65: ひろりん [×]
2013-10-12 01:52:15

真夜中にお邪魔さま(o^v^o)

そうそ、39はサンキュ~の意味でしたf^_^;(笑)

年齢は 結構もういってますよ
ちょうど 吉野ちゃんくらいの息子が二人いますからf^_^;

気ぃは若いつもりやけどねo(^^)oニコリ

梅は和歌山有名やね

ニャンコの駅長のたまちゃんも有名なんやけど?
知ってるかな?

パンダもいますしね

って元々地元は大阪なんですがf^_^;(笑)


明日もさつきさんも吉野ちゃんもよい1日をね↑↑(o^v^o)

世間は3連休ですが、休みですか?


66: 【さつき】 [×]
2013-10-12 03:52:37

猫の駅長知ってるよ~o(^o^)o

俺と似てるような(^^)俺も成人したのが二人(男と女)居るし 全然会ってないけどね

育ちも大阪ですハタチまで
何も予定無しの三連休です(笑)

67: 【さつき】 [×]
2013-10-13 02:18:29

吉野ちゃん
今日は顔出さなかったな~(*´`)
三連休だから遊びに行ったのかな(^^)
休みは一杯遊んでな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle