TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイド喫茶/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 花音 [×]
2013-10-11 16:33:17

いえっ、嫌なんて思っておりません!(焦りつつ)
>飛鳥様

43: 影山飛鳥 [×]
2013-10-11 16:34:36

じゃあ、一緒に寝てくれる?
(ニヤニヤと笑い、またからかい)

>花音ちゃん

44: 花音 [×]
2013-10-11 16:36:22

そ、それは...っ(冷や汗流しつつ)
>飛鳥様

45: 影山飛鳥 [×]
2013-10-11 16:39:26

花音ちゃん可愛すぎ
(クスっと笑って)
嘘だよ、全部。面白かった~。
(というと満足そうにベッドへ向かい、すると直ぐ寝始め)

>花音ちゃん

46: 花音 [×]
2013-10-11 16:41:17

も、もぅ...っ//(嘘と聞くと今までの自分が恥ずかしくなり)

御休みなさいませ(頭を深々と下げ、挨拶し)
>飛鳥様

47: 影山飛鳥 [×]
2013-10-11 16:42:49

......
(ぐっすりと眠っており)

>花音ちゃん

48: 花音 [×]
2013-10-11 16:43:54

ふふ...(相手の寝顔を見て幸せそうに笑い、すると自分もだんだん眠くなってきて)
>飛鳥様

49: 影山飛鳥 [×]
2013-10-11 16:47:35

......
(スヤスヤと起きる気配無しに/
すいません落ちます!;また来ますねっ)

>花音ちゃん

50: 花音 [×]
2013-10-11 16:52:02

(/了解致しました。何時でも来てくださいねっ)
>飛鳥様

......(自室へ戻ると、ストンと椅子に座りいつの間にか寝てしまい/此処でレス蹴っ構いません)
>all

51: 花音 [×]
2013-10-11 20:14:08

ふぅ、...暇です...(退屈そうに/募集上げです)
>all

52: 花音 [×]
2013-10-12 08:49:44

ご主人様いらっしゃいませんね...(独り言を言うと静かに自室へ行き/募集上げ!)
>all

53: 花音 [×]
2013-10-12 20:00:33

(/上げますっ)
>all

54: 花音(ご主人様募集中、) [×]
2013-10-13 09:48:12

(/ご主人様募集、上げますっ)

55: 花音 [×]
2013-10-16 16:39:16

(/上げます

56: 桐生 司め息つき 結城 [×]
2013-10-16 16:41:00

よ!おはよう!(頭撫でてやり


>花音

57: 花音 [×]
2013-10-16 16:44:00

あ、いらっしゃいませっ…//(恥ずかしそうに撫で受け)
>司様

58: 桐生 司 [×]
2013-10-16 16:44:51

桐生 司(キリュウ ツカサ)

A型

身長:177

容姿:ピアス 右耳2つ 左耳4つ 金髪のヤンキーみたいな怖いやつ


性格、見た目はこわいが中身は優しい

59: 桐生 司 [×]
2013-10-16 16:45:53

(プロフな

あぁ…(冷たくいい放ち


>花音

60: 花音 [×]
2013-10-16 16:48:24

(/了解です)
……?(冷たく言い放った相手見て不思議そうに首傾げ)
>司様

61: 花音 [×]
2013-10-25 17:14:54

上げますね、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle