TOP > 1対1のなりきりチャット

義兄妹で恋愛!?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:02:25 

親の再婚で出会った俺と妹、義理だけど。両親はなぜか三年間海外で満喫、俺たちは留守番…急にはじまった俺と義妹の共同生活

名前:稲葉徹(いなばとおる)
性格:なんというか優しい。基本つっこみ役。義妹のことを戸惑いつつも兄妹として、家族として認め中
容姿:かなり中の上!ってかんじの顔。良くも悪しくもない。まぁ良い方、髪型は寝癖で変わる、黒髪、目は黒、身長165cm
年齢:16

ロルは25以上、毎日なるべく来れる、ギャグが通じる←、プロフをキッチリ書いてくれる人募集!早い者勝ちです←


1: 匿名 [×]
2013-10-09 00:07:22

(/参加希望です!PF書くので少々お待ちください!)
>>主様

2: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:08:12

>>1
(ありがとうございます!では待ってますね~)

3: 稲葉 実紗 [×]
2013-10-09 00:17:33

名前:稲葉 実紗(イナバ ミサ)
性格:基本敬語を使い、物腰柔らかく優しい。基本呆け役で少し臆病、天然で鈍感でドジなところも少々。相手を徹兄さんと呼ぶ
容姿:顔は中の上でスタイルも普通。髪は腰までのロングで黒、瞳の色も黒。身長は150cm、全体的に細身
年齢:15

(/>>1の者です!参加よろしいでしょうか?)
>>主様

4: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:19:30

(おおー!良いですね!ではでは始めましょう!絡みお願いです!

5: 稲葉 実紗 [×]
2013-10-09 00:24:13

(/参加許可ありがとうございます!では絡み文投下させていただきます!)

……(義兄との生活に慣れない今、むやみに接触するのは避けているようで自室で大人しく本を読み)
>>徹兄さん

6: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:25:54


ん、んー…なんだかなぁ(共同生活が始まって一週間、なかなか縮まらない兄妹の仲に少し悩み、居間のソファーに座る

7: 稲葉 実紗 [×]
2013-10-09 00:28:58

…あ、そろそろ夕食作らなきゃ…(義兄の悩みと同じようなものを抱えているため、どうしたら良いかと考えながら部屋を出てはキッチンへ向かい)

8: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:30:37

あ、実紗…(降りてきた相手にどうしたら良いか迷いながら声をかけて)

9: 稲葉 実紗 [×]
2013-10-09 00:33:21

っ、何か用ですか…?ご飯なら今作りますからもう少し待ってて下さいね(こちらも戸惑いながら声を掛け、ぎこちない笑み浮かべては早々にキッチンへと歩き)

10: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:36:06

いや、用って程じゃ…いや、まぁそのいつもありがとう(言葉が見つからず、とりあえず無難な言葉を言ってしまうだけで)

11: 稲葉実紗 [×]
2013-10-09 00:47:33

そうですか…。いえ、家事は私の仕事なので(相手の無難ながらも労いの言葉に謙遜しつつも、パタパタとキッチンに歩き出し)

12: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:49:47

え、えっとその…ま、まーなんだ…たまには俺も頼ってな…(あまり兄貴風をふかすのは苦手らしくぎこちない言い方になり)

13: 稲葉実紗 [×]
2013-10-09 00:53:56

…ありがとうございます(相手の気遣いに柔らかく笑む。その時、時計が鳴り6時を知らせる音が聞こえると「いけない、晩ご飯作らないと!」と慌ててキッチンに行き)

14: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 00:55:31

あ、えっと…手伝うよ(相手のとなりに立って手を洗い、包丁をもち手伝いをする格好にして)

15: 稲葉実紗 [×]
2013-10-09 00:58:40

本当ですか?助かります…えと、じゃあジャガイモ切ってもらっていいですか?(急いで髪を束ねてエプロンを着て手を洗うと、相手に「今日は肉じゃがですよ」と言いながらジャガイモ切るよう頼んで)

(/すみません、今日は眠いので落ちます!また明日来ます!)

16: 稲葉徹 [×]
2013-10-09 01:01:09

肉じゃがかぁ、実紗の肉じゃがって美味しいんだいなぁ、へへー(自然と頬がゆるみ笑顔になってジャガイモをきり)
(/お疲れ様です!また明日ー!)

17: 稲葉実紗 [×]
2013-10-09 18:03:02

そんな事ないですよ、お母さんの方がよっぽど美味しいですよ(相手の笑顔に自分も無意識に微笑むと謙遜するように言い)

(/すみません、遅れました;;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle