TOP > 中学生・高校生チャット

AKBらぶぽよ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はぁ [×]
2013-10-08 18:48:09 

入ってー(*^▽^)/★*☆♪
気軽に来てきてーヘ(≧▽≦ヘ)♪
AKB48のこといいましょーよー(*´ω`*)


1: はぁ [×]
2013-10-08 18:48:50

はぁだよ~(´・ω・`)
よろしくー♪

2: ななめこさんどこー [×]
2013-10-08 21:18:59

あなたはいちかさんですね。
知っていますよ。

3: ♥はぁ♥ [×]
2013-10-09 18:13:50

♥はぁ♥もしってるーよーヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいかたこわい(*´ω`*)

5: 香夏子 [×]
2013-10-09 18:19:01

(・_・)エッ..?>>

お前ここでも荒らししてんのw
さっさと通報されて来るなや。
❤はぁ❤さん>>

急にごめんなさい^^
(・_・)エッ..?は無視して通報してやってください。
荒しまくっているので。

6: ななめこさんどこー [×]
2013-10-09 20:38:19

荒らすってどういうことを言うんですか?

7: いちか [×]
2013-10-10 19:56:40

うんうん
あのさ   ななめこさんどこと・いちかは何回も会ったから
そして同級生だから
そこんとこ4649wwwwwww

8: ぽこ [×]
2013-10-10 20:28:18

君が荒らしているじゃないかn5

9: ♥友香♥ [×]
2013-10-13 15:58:45

あたし?

10: ♥友香♥ [×]
2013-10-13 16:00:10

まちがえた
ぽこさんともだちなろー
ごめんなさい
かってに、いもうとが、つううしてしまって
ほんとにごめんなさい
ぽこさんと、も、だ、ち、なろ?

11: ぽこ [×]
2013-10-13 17:17:43

どういたしまして
わたくしぽこです。
ななめこさんどこーのともだちです。
いいですよ友達になりましょう。
ななめこさんからあなたのことは、聞いています。
たしか、一緒の学校とか

12: ♥友香♥ [×]
2013-10-13 22:08:18

はーい
そーでーす!
ぽこさんいいひとですね!


13: ☆葵☆ [×]
2013-10-19 18:20:55

かなこ
お前うちのいもうとになに
うちにかとうと100万年はやいんじゃい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle