TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おジャ魔女どれみ魔法学校<NL>/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 18:03:40 

クリックありがとう!!瀬川おんぷです。
どれみちゃん、はずきちゃん、あいちゃん、ももちゃん
はなちゃんもみんな、魔法学校に行くことになったの。
みんなとまた、魔女なれるんだよ
魔法学校は共学<男女はいれます。>
少し恋愛路線も加えてー
私、瀬川おんぷの理想恋人層良かったら見てね
どれみちゃん×あかつきくん
あいちゃん×レオンくん
はずきちゃん×フジオくん
おんぷ×トオル君
モモちゃん×はなちゃん<これは仲良しってことで>
募集キャラ
1どれみちゃん、ハズキちゃん、あいちゃん、ももちゃん、花ちゃん、アカツキ君、レオン君、フジオ君、トオル君
2オリ伽羅魔女見習い学生
先生も保健の先生とか校長先生とか
3キス、ハグまで、あとはデートとか一緒に勉強とかで楽しんで
4荒らし、成りすまし無し
5pf乗せて、ロルは必ず付けること短くてもいいです。
6最後に皆また一緒に通おうね。


1: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 18:27:44

なまえ 瀬川おんぷ
性別  牝
歳   13歳
魔法学生 2年2組
容姿 左に偏ったちょんまげ状の髪型(サイドポニー)がチャームポイント、普段着は紫いろのワンピースにスパッツを履いている、変身時にほうきの乗り方は横向きに座る
呪文 変身後<プリティーウィッチーおんぷっち>魔法かける時<プルルンプルンパニパニパー>
マジカルステージ時<プルルンプルン涼やかにー>
妖精 ロロ
性格 人間界では売れ売れアイドル活動中で、演技もやりこなす、クールだが、喜怒哀楽が激しいとこもりサンバカーニバルにはまってしまっている。

(こんな感じでよろしくお願いしまーす。あーもちろんポップちゃんも)

2: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 18:32:54

設定は、魔法学校は夜からでMAHO堂の泉からどれみちゃんたちは魔法界へいくんだよ。
募集あげプルルンプルンパーニパーニパーみんな集まって


3: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 18:57:16

皆きてくれるかな<MAHO堂でみんなを待つ>

4: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 19:41:37

募集あげです。

5: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-08 21:18:52

プルルンプルンパーニーパーニパーみんな来て

6: はずき [×]
2013-10-08 21:27:47

パイパイポンポイ プ~ワプワプ~
どれみちゃん?

7: おんぷ [×]
2013-10-08 21:52:19

はずきちゃんどうぞ入って、どれみちゃんはまだなの。

8: はずき [×]
2013-10-08 21:55:06

そう…
こんばんは、おんぷちゃん

9: おんぷ [×]
2013-10-08 21:57:57

ずっと待ってたんだよーあーそうそうみんなにわかりやすくpfよろしくね。私の参考にしてもいいから<ウインク>

10: 藤原はずき [×]
2013-10-08 22:08:29

2月14日生まれ
みずがめ座、A型
魔女見習い服:オレンジ
妖精「レレ」
ヴァイオリンの音がするポロン
呪文「パイパイポンポイ プワプワプ」
マジカルステージ「パイパイポンポイ しなやかに」
ロイヤルパトレーヌ「パイパイパトレーヌ」パイパイポンポイ プワプワプ」


11: おんぷ [×]
2013-10-08 22:20:58

はずきちゃん これからよろしくね。今は二人しかいないけど久々に魔法界学校見に行かない?
<握手を求め、ニコッと笑いかけタップを持ち誘う>

(OK!!これから楽しく行きましょう。)

12: おんぷ [×]
2013-10-08 23:18:10

どれみちゃん、あいちゃん、ももちゃん、花ちゃん募集中もちろん
FLAT4の人たち、オリ伽羅もね<ウインク>

(おんぷはもう寝ます。おやすみなさい。)

13: あい [×]
2013-10-08 23:52:15

うちも入らせてもらうで!

14: おんぷ [×]
2013-10-09 16:58:23

あいちゃんいいよーpf入れてね。私今から仕事だから

15: 瀬川おんぷ [×]
2013-10-10 21:21:15

こんばんわー瀬川おんぷMAHO堂でみんなをまってるよー今日はもう仕事ないから
<中で歌の練習しながら待つ>

16: おんぷ [×]
2013-10-10 22:37:04

そうだ!みんな来るまでにクッキー作ろうっと!!
<手をぱちんと鳴らして<プリティーウィッチーおんぷっチー>とお菓子つくり用に変身して作り始める>

17: 匿名さん [×]
2018-12-28 17:31:53

ハナちゃん空いてますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle