TOP > 1対1のなりきりチャット

こんな政略結婚は嫌だNL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真田幸村 [×]
2013-10-08 02:54:00 

おっすオラ真田!なんかすっげー強い嫁が来るらしくてワクワクっすぞ!…ってなるわけは無かった。俺は真田幸村、良い歳になり親父がそろそろ嫁取ろうぜ、とか言い始めたから嫁を取ることに、しかもお相手は女で大名の伊達政宗様ときたもんでした。しかし何故かそりが合わない、ガキの頃からそうだった、俺が山と言えば奴は海。家同士は仲良いが俺はあいつが好きじゃない!

真田幸村プロフ
性格:基本優しく、律儀だが政宗相手にはなぜか態度が悪い。実際は政宗のことが好きだが本人は気づかない←。
容姿:おでこに六文銭の鉢巻き、前髪は前髪の真ん中が上に跳ねている、後ろは下ろしている黒髪。顔はキリッとしていて男前。身長は175
備考:夫婦とは互いに認めて居らずいつもいがみ合ったりしてばかり、しかし本気で互いに嫌い合ってはいない

伊達政宗プロフ
性格:御自由に
容姿:身長とBWHは忘れずに(キリッ←
備考:御自由に

ロルは15以上、なるべく毎日来れる人、募集しております


1: 真田幸村 [×]
2013-10-08 10:36:27

上げます!募集中です!

2: 真田幸村 [×]
2013-10-08 14:41:30

あげまーす!

3: 匿名さん [×]
2013-10-08 15:24:32

NLなんですよね?

4: 真田幸村 [×]
2013-10-08 15:49:40

>>匿名さん
わかりづらくてすいません、NLです

5:  [×]
2013-10-08 18:04:07

あげます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle