TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  さあ、禁断の花を咲かせようか。  /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠崎 実依 [×]
2013-10-07 23:05:36 



(!)
−中級者選定
−ロルは長ければ長い程好
−完璧設定等は禁止
−或る程度のマナーは守る事


(?)
−24歳の数学科担当、3-2の担任の高校教師
-マイペースで呑気な男性。彼女の事を弱愛しており、らぶらぶry←


   ―しばら


1: 篠崎 実依 [×]
2013-10-07 23:06:48



  ―暫くレス禁止。


うあ、ななんという失態...。申し訳ありませんです!

2: 篠崎 実依 [×]
2013-10-07 23:11:51



覚えてる?
私が2年の時に数学の授業中、具合悪くなって、先生は他人の目も気にせずにおんぶして保健室に連れてってくれたよね。多分、その時から先生に恋しちゃってたと思う。

あれから1年、
恋人同士になった私達は放課後の教室で会う事が日課になってたよね。

これからも、ずっと、先生が大好きだよ?

3: 篠崎 実依 [×]
2013-10-07 23:20:10



篠崎 実依/シノザキ ミイ/18歳/3-2
黒髪の肩に付く程度のミディアムは自然と下ろしている。眠たそうに垂れ下がっている二重瞼はややコンプレックスだったり。基本薄化粧。もう秋なので長袖のワイシャツに緑色のネクタイ。スカートはかなり短く生活指導のゴリラ先生に捕まるも、「てへぺろ。」で誤魔化したり。身長は162cmと平均。
我儘で甘えた。だが愛情表現が下手で彼氏の激しい愛情表現にどう返せばいいか分からない位。
極度の甘党で特にミルクティーが御気に入りだとか。


  では、募集開始です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle