TOP > 1対1のなりきりチャット

№1ホスト×No.1キャバ嬢(キャバ譲募集/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 明弘 [×]
2013-10-07 19:27:26

(お願いします

5: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 19:39:16

名前…雅麗紗*ありさ
年齢…秘密
性格…明るく誘うのが得意、基本元気で優しいタイプ、
容姿…茶色のロングな髪をカールしている、黒の細かい水玉模様のついた白の半袖シャツに紺色のスカート、黒のニーハイに赤のハイヒール。身長162

(/こんな感じでいいですか?)

6: 明弘 [×]
2013-10-07 19:43:21

名前:明弘(アキヒロ)
年齢:秘密
性格:話し上手 面白く元気
容姿:黒髪に茶のメッシュ 緑のカラコンをしている 基本スーツ

(では、始めましょう!ありささんがお店に入ってきたときからスタートしますね)
店員「いらっしゃいませ」

7: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 19:46:20

(/わかりました、ちなみにロルに指定はありますか?)

「えーっと席は空いてるかしら?」
(自慢の笑顔で店員に問えばチラッと奥を見て

8: 明弘 [×]
2013-10-07 19:48:01

(ロルは適当でいいですよ!)
店員「お客様ラッキーですね。ただいまNo.1ホスト明弘が空いておりますよ」

9: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 19:51:03

(/わかりました)

「No.1!?そうね、じゃあその人でいいわ」
(№1と聞いて考えるがすぐに決めて笑顔になり

10: 明弘 [×]
2013-10-07 19:53:39

店員「かしこまりました、ではこちらへどうぞ…明弘さん入りまーす!」

おっ?指名?(椅子から立ち上がると相手を見て

11: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 19:55:09

№1なだけあるわね…
(相手の顔を見るなり小声で呟いて

12: 明弘 [×]
2013-10-07 19:56:33

どうも、明弘です(微笑む
こちらへどうぞ(椅子へとご案内し、自分も椅子に座り

13: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 19:57:42

ありがとう
(ニコッと笑顔で言えば席に座り

14: 明弘 [×]
2013-10-07 20:00:34

飲み物と食べ物、どうする?
後、君の名前は?(顔を覗き込み微笑んで

15: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 20:03:22

そうねぇ…ジンジャエールあるかしら?
(好きな飲み物を注文しようと首を傾げて問えば「私?私は雅麗紗よ」といい

16: 明弘 [×]
2013-10-07 20:11:02

ジンジャーね?(店員に「ジンジャーエールとフルーツ盛り合わせ1つ!」と言い
フルーツは俺のおごりな?

17: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 20:13:21

え?いいの?ありがとう!
(嬉しそうにニコニコして

18: 明弘 [×]
2013-10-07 20:15:01

来た来た、じゃあ乾杯♪(グラスを手に持ち微笑む

19: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 20:16:46

乾杯♪
(ニコッと笑い一口飲む

20: 明弘 [×]
2013-10-07 20:19:01

あっありさってキャバ譲?(苺を1口食べ

21: 雅麗紗 [×]
2013-10-07 20:21:00

そうよ?しかも明弘と同じ№1
(チェリーを色っぽく食べてみせ

22: 明弘 [×]
2013-10-09 19:47:16

へぇ、すごいじゃん(クスクス

23: 雅麗紗 [×]
2013-10-09 20:13:22

でしょ?
(少し得意気に

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle