TOP > 個人用・練習用

コルク&ふうか/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ふうか [×]
2013-10-07 22:33:47

コルクへ
今まで本当にありがとうございました!幸せでした!
後、言えなかったけど
大好きでした!
私、もぉ他の男としゃべりません。
変なことを勝手に
しゃべってすみません。
明日から、来ません。
このトピには…。
本当に、嫌な思いをさせて
すみませんでした。
本当にごめんなさい。
許さなくていいですから…。
本当にありがとうございました!
さようなら

32: コルク [×]
2013-10-07 22:35:23

別れの言葉が長いと辛くなるだろ。
ふうかは何もわかってはいないよ。

33: ふうか [×]
2013-10-07 22:36:47

ごめんなさい。

34: コルク [×]
2013-10-07 22:38:58

他に言うことはないかな?
最後になるかもしれないんだから。
いや、最後じゃない方がいいが・・

35: ふうか [×]
2013-10-07 22:39:28

どうして、私がコルクを嫌いになるの?
すみません勝手に…。

36: コルク [×]
2013-10-07 22:40:58

いや、なんとなくだ。
俺はこのままでもいいんだが。
ふうかはどうなんだ?

37: ふうか [×]
2013-10-07 22:43:08

私、コルクと話せなくなるよ…。

でも、コルクを傷つけた…。

38: コルク [×]
2013-10-07 22:45:40

自業自得と言えばそれまでだが。
その時までは話せるよ。ここでだけれど。

あんなのは傷のうちに入るかよ。
俺よりふうかの方が重症だろ。

39: ふうか [×]
2013-10-07 22:49:18

どうしてそんなに優しいの?
そんなに優しくされると、なきたくなるよ…。
私は、重症じゃない。
私なんて、捨てればいいのに(笑)

40: コルク [×]
2013-10-07 22:51:31

たとえその場限りでもあの言葉は嬉しかったからな。
上手く泣けるかは分からないが、泣きたいときには泣いたらいいさ。
そう簡単に手放すものか!

41: ふうか [×]
2013-10-07 22:54:40

ごめんなさい
本当にごめんなさい。
(泣)
大丈夫です!泣けます(笑)

42: コルク [×]
2013-10-07 22:59:24

だから謝るなよ。
(ぎゅっと抱きしめて

これで大丈夫だろ。
(頭を撫でて

今日はこの辺で落ちるよ。
お相手感謝だ!

43: ふうか [×]
2013-10-07 23:02:26

ありがとうございました!
本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしといます!
おやすみなさい\(*^∂^*)/

44: コルク [×]
2013-10-08 10:15:55

とりあえず今日は夜遅くになるが、来てみるよ!
会えることを願いたいからな。


45: ふうか [×]
2013-10-18 18:11:49

ひさしぶりんこっ!!!

46: 匿名 [×]
2013-10-18 21:35:14

個人いってしてください
ここには小学生もいるんですよ?

47: コルク [×]
2013-10-19 00:33:35

もう寝たかな?

48: ふうか [×]
2013-10-19 07:37:56

おはようございますっ!!!!!
ごめんなさい寝てました↓↓↓

コルク~!!!!
本当にいてくれて良かった(><;)

49: コルク [×]
2013-10-19 09:56:58

ああ、また会えたな。
今日も夜遅くなる。


50: ふうか [×]
2013-10-19 12:55:12

わかった!

51: コルク [×]
2013-10-19 23:20:52

ただいま。
今からごはんと風呂落ちだな。

52: コルク [×]
2013-10-20 00:23:06

もう寝たのかな?

53: ふうか [×]
2013-10-20 00:27:52

おるよ!!3じぐいまでー!!

54: コルク [×]
2013-10-20 00:32:27

また会えるとは思わなかった。
そう無理するなよ・・

55: コルク [×]
2013-10-20 00:45:17

あれ?
いないのかな。

56: 匿名 [×]
2013-10-20 00:53:52

コルクさん
話してみたいです

勝手に入って
ごめんなさい

57: コルク [×]
2013-10-20 00:59:04

匿名>
物好きもいるんだな。
どうしたんだ?

58: コルク [×]
2013-10-20 01:07:33

今日はこの辺で落ちる。
お相手感謝!

59: 匿名 [×]
2013-10-20 01:11:58

誠実そうに思えたから
話してみたいと思いました。それとお疲れさまでした。

60: ふうか [×]
2013-10-20 06:29:50

ごめんなさい!!頑張ってみたけど、無理だった(><;)

61: ふうか [×]
2013-10-20 06:31:09

あー。明日学校やーーーいやだなぁ

62: ふうか [×]
2013-10-20 06:31:42

あっ!!!おはよう♪

63: コルク [×]
2013-10-20 16:51:40

ふうか>
いや、体の方が心配だからな。

64: コルク [×]
2013-10-20 16:52:44

匿名>
褒め言葉感謝です!
なに話します?

65: 匿名 [×]
2013-10-20 17:25:52

いえ 此方こそ
そうですね、何か今興味と言うかハマってるものありますか?

66: コルク [×]
2013-10-20 17:41:05

匿名>
そうですね。
俺はアニメや漫画が好きだな。
まだ下手なりにイラストを描いている。

67: 匿名 [×]
2013-10-20 17:59:21

アニメや漫画もよくみますね。最近は忙しくて少し遠ざかっているんですが

おっイラストですか?
本格的ですね

あの…ここで話ても、大丈夫ですか?

68: コルク [×]
2013-10-20 19:11:56

匿名>
似たもの同士ですね。

といっても顔が賭けたかどうかですが・・
でも描いている時間は楽しいです。

そうだな・・
俺個人に話したいなら個人のトピを作るか、
他の人とも話したいなら俺が通っているトピに混ざるかだな。

今日はこの辺で落ちる。
遅くなったが、お相手感謝!

69: 匿名 [×]
2013-10-20 20:37:39

好きな事をしていると時間がたつのも早いですし何より気持ちが優しくなりますよね

そうですよね
良ければ個人で話たいと思っています

此方こそ
ありがとうございます

70: コルク [×]
2013-10-21 14:45:16

匿名>
確かにそうですね。
こう見えて別サイトの管理人さんにお願いして
絵をアップさせてもらっていました。
少なからずですが、他の参加者の絵もアップしています。
まあ、最近はご無沙汰ですが・・
そのサイト自体も漫画やアニメやイラスト描きが好きな人たちの集まりなので
雑談だけでもOKなんですよ。

そういえば俺はトピ主にはなったことなかったな。
大抵こういう場合はお相手さんにお願いしていたからな。
無理にとは言わないよ。
少し考えないと・・

71: コルク [×]
2013-10-21 22:13:54

誰かいるかな?

72: 匿名 [×]
2013-10-21 22:32:27

はい、います
今帰ってきた所です

73: 匿名 [×]
2013-10-21 22:59:42

なるほど
楽しめるサイトがあるのですね。イラスト?
打ち込めるものがあるっていいですね。私は絵の才能は全くないですよ

はい、わかりました

74: コルク [×]
2013-10-21 23:15:07

匿名>
まあ、俺もはじめは今よりも絵は下手だったかな。
そういえば、匿名は女の子かな?
俺本体は男だが・・

75: 匿名 [×]
2013-10-21 23:59:45

好きこそ物の上手なれって感じかな
ええ、一応女ですよ

76: コルク [×]
2013-10-22 00:10:32

性別に一応がついたな・・
あまり気にしないでおこう。

匿名は何かハマっているものありますか?

77: コルク [×]
2013-10-22 00:30:56

今日はこの辺で落ちる。
お相手感謝!

78: 匿名 [×]
2013-10-22 01:24:56

少し気にして下さい

そうね〜今は料理を作ったりするのが楽しいですね。あとは建造物をみたりですかね

はい 此方こそ

個人に立てますね?

79: 匿名 [×]
2013-10-22 09:01:30

少し考えないと‥とは、こうゆう事だったのですね、申し訳ありませんでした。

80: コルク [×]
2013-10-22 10:02:43

試しに俺の名前のトピを作りましたので、
良かったら来て下さい!

81: 匿名 [×]
2013-10-22 20:04:38

主さん勝手に入って、ごめんなさいね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle