TOP > 個人用・練習用

コルク&ふうか/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ふうか [×]
2013-10-07 21:45:26

私通報されてるらしい(^^)
私と、メールしたかったら、
あやかに頼んで!
そしたら、メールできるはず!

22: 匿名さん [×]
2013-10-07 21:47:06

コルクさん



他の男とあんなことやって平気なんて、尊敬…………

23: コルク [×]
2013-10-07 21:47:24

それは遠慮しておくよ。
ここでなら一緒にいられるけれど。

24: ふうか [×]
2013-10-07 21:49:56

うん!
嫌いになったでしょっ!
私以外のもっともっーといい人見つけてね♪

25: 匿名さん [×]
2013-10-07 21:50:44

軽っ

26: ふうか [×]
2013-10-07 21:54:16

軽くないし、
今、頭痛いし、
悲しいのに、(涙)がでないの!
コルクも私の事好きじゃないと
思うし。

27: タピオカ [×]
2013-10-07 21:58:59

ふーかちゃんだ(♥´∀` ♥)
はろ♪

28: ふうか [×]
2013-10-07 22:02:54

みんなこんにちは。
しにたーい

29: ふうか [×]
2013-10-07 22:05:30

コルク
ごめんなさい。

30: コルク [×]
2013-10-07 22:28:39

なんで謝るんだ。
ふうかだって俺を嫌いになるかもよ。

31: ふうか [×]
2013-10-07 22:33:47

コルクへ
今まで本当にありがとうございました!幸せでした!
後、言えなかったけど
大好きでした!
私、もぉ他の男としゃべりません。
変なことを勝手に
しゃべってすみません。
明日から、来ません。
このトピには…。
本当に、嫌な思いをさせて
すみませんでした。
本当にごめんなさい。
許さなくていいですから…。
本当にありがとうございました!
さようなら

32: コルク [×]
2013-10-07 22:35:23

別れの言葉が長いと辛くなるだろ。
ふうかは何もわかってはいないよ。

33: ふうか [×]
2013-10-07 22:36:47

ごめんなさい。

34: コルク [×]
2013-10-07 22:38:58

他に言うことはないかな?
最後になるかもしれないんだから。
いや、最後じゃない方がいいが・・

35: ふうか [×]
2013-10-07 22:39:28

どうして、私がコルクを嫌いになるの?
すみません勝手に…。

36: コルク [×]
2013-10-07 22:40:58

いや、なんとなくだ。
俺はこのままでもいいんだが。
ふうかはどうなんだ?

37: ふうか [×]
2013-10-07 22:43:08

私、コルクと話せなくなるよ…。

でも、コルクを傷つけた…。

38: コルク [×]
2013-10-07 22:45:40

自業自得と言えばそれまでだが。
その時までは話せるよ。ここでだけれど。

あんなのは傷のうちに入るかよ。
俺よりふうかの方が重症だろ。

39: ふうか [×]
2013-10-07 22:49:18

どうしてそんなに優しいの?
そんなに優しくされると、なきたくなるよ…。
私は、重症じゃない。
私なんて、捨てればいいのに(笑)

40: コルク [×]
2013-10-07 22:51:31

たとえその場限りでもあの言葉は嬉しかったからな。
上手く泣けるかは分からないが、泣きたいときには泣いたらいいさ。
そう簡単に手放すものか!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle