TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ガラスの靴は脱げません―。* nl/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百瀬 柚羽 [×]
2013-10-06 21:24:25 


偶然 × ? =運命



偶然が何回起これば

【運命】になるのだろう。





>3レス禁






1: 百瀬 柚羽 [×]
2013-10-06 21:32:13


【偶然】

高校時代好きだった彼に告白。
見事に振られそれからは恋愛ご無沙汰。
たまたま運良く親の都合で
転校が決まりこれで彼と会わなくて済む。
そう思っていた。

数年後。
会社の移動で地元へ。
既に彼の事は忘れていた。
然し、目の前に現れたのは...彼、

―私の王子様でした。




2: 百瀬 柚羽 [×]
2013-10-06 21:43:01


「...ごめんね。だけどこれ以上どきどきさせないで。」

* Momose Yuzuha

【25y / 165c】

普通の会社員 / 常にスーツ / スカートのときもあればズボンのときも / 髪は暗めの茶 / 肩程の長さのセミロング / 毛先はウェーブ / 運動が嫌い / 肌は白い

何事も笑って流す / 嫌味とかも気にしない /コミュニケーションが苦手 / 特に男の人とは上手く話せない / 言われた事はきちんとこなす / 無理をし過ぎるタイプ

会社の近くでひとり暮らし / 白を基調 / 家の中には必要な物のみ /寂しいと感じられるがシンプルと言えばシンプル /


3: 百瀬 柚羽 [×]
2013-10-06 21:46:11


【運命】

*

男性1名。
上司でも部下でも同期でも。
入室後pfとロルテストを。
荒らし、なりすましはやめてね。
ロルは中~で。
wとか!とかは出来るだけなしで。


(レス解禁です。/)



4: 百瀬 柚羽 [×]
2013-10-08 15:37:02


((募集します‐。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle