TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 犬系男子 × 猫系女子 */11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2013-10-06 19:36:35 


ルール*

犬系男子を募集します。
長期来れる方。
置きレス、亀レス式。
ロルは中ロルからお願いします。
pf、ロルテストを見て選ばせて頂きます。

>1はレス禁。




1: ぬし。 [×]
2013-10-06 19:41:02



 綾瀬 凛 / アヤセ リン / 17y / 牝

性格 / 中々素直になれず思ったことと真逆のことを言ってしまう。所謂ツンデレ。照れ隠しに殴ってしまうことも有るとか←。好き嫌いがハッキリしていて甘い物が大好きだが辛い物は大嫌い。鞄には何時も飴が入っている。

容姿 / 色素の薄い茶髪でサイドテールに結っている。身長は163cmと平均的。あまり外に出ないせいか肌は白く華奢。制服は今まで1度も崩したことが無くスカートも膝下。私服は青や水色等、寒色系の色が多い。



2: ぬし。 [×]
2013-10-06 20:08:31



(/レス解禁です。それでは参加者様を募集しております!、)




3: 希望者 [×]
2013-10-06 21:06:06


(ロルテストの指定はありますか? あった方がやり易いのですが…

4: ぬし。 [×]
2013-10-06 21:25:06

>希望者様、


(/ロルテストの指定は放課後となっております。書き忘れ、申し訳無いです、)




5: ぬし。 [×]
2013-10-06 23:15:40



(/上げます、)




6: 匿名さん [×]
2013-10-07 14:54:57




十束 楽 / トツカ ガク / 17y / 牡

性格/ 明るく陽気 誰にでも尻尾を振る様な人懐っこさがある 友達が多く昼休みには皆の弁当のおかずをお裾分けして貰う 大食い 好きな人には好きアピールを欠かさない 此は恋愛感情があっても無くても。 直ぐ思った事が口に出る 嘘が付けない

容姿/ 少し癖っ毛な黒髪 毛先が鎖骨辺りまで有る 毛は多すぎず少なすぎず 身長は177cm 程好くついた筋肉 制服はブレザーを着ずにYシャツで歩き回る事が多い 少し腰パン気味 ベルトは派手じゃない赤 私服にはよくジャージを着ておりフード付きの物を好む



( ロルテストについて一つ質問なのですが、放課後のどの様な場面でしょう? 例えば放課後一緒に帰ろうと此方が誘う、でしたり。重ねて質問申し訳ありませんが二人は付き合って無くクラスメイトなのでしょうか? 又は別クラスなのでしょうか? お答え頂けると幸いです! )

7: ぬし。 [×]
2013-10-07 15:42:38



(/遅くなってしまいすいません;、まだ御互いクラスメイトと言うことになっております。また、ロルテストは放課後で匿名様が言う様に此方が帰ろうとしたら貴方様が誘う、みたいな感じですね。記入漏れ申し訳御座いません、)




8: ぬし。 [×]
2013-10-07 23:28:54



...ん、( 目を擦るともう既にHRは終わり放課後の時間となっていた。どうやら午後の授業の途中から寝てしまっていた様だ。眠そうに欠伸を洩らし周りの生徒が次々と帰っていく様子を眺めると、「私も帰ろうかな」とポツリと呟き。今日は珍しく用事も残っていないしずっと残っていると言うのも退屈だろう。鞄に教科書を入れると席から立ち上がりまだざわつきが残る教室を出ようと歩き出し、)

(/本当に申し訳無いのですがロルテストはこれに絡んでくれると有り難いです。ダメダメな私ですが来て下さると嬉しいかな、とか思ってみたり。← )




9: ぬし。 [×]
2013-10-08 18:13:02



(/上げてみます、)




10: ぬし。 [×]
2013-10-08 21:37:58



(/上げ-。)




11: ぬし。 [×]
2013-10-09 22:17:24



(/めげずに上げます!、)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle