TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぴんとこな】河村恭之助×千葉あやめ【河村くん募集】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 千葉あやめ [×]
2013-10-06 13:22:39

えっ?いや良い...さっき食べたから
(驚いた表情を見せ相手をじっと見て)
それにそれは河村くんの分だし、しっかり食べないとお稽古とかまでもたなくなっちゃうよ

9: 河村恭之助 [×]
2013-10-06 15:30:46

そうなのか...?別に遠慮する必要はねぇーぞ?
(一人でパクパクと朝食を食べていき
俺は別にそんなに食べなくても稽古はしっかりできるから心配すんなって
(ニコっと笑い相手の頭をクシャっと撫でる

10: 千葉あやめ [×]
2013-10-06 15:37:04

別に遠慮はしてないから大丈夫…
(小さく笑うとこちらもニッと笑って)
そっか稽古頑張ってね、私河村くんの舞台楽しみにしてるから!

11: 千葉あやめ [×]
2013-10-06 15:38:58

(/ごめんなさい、何か変なロルになってしまったので訂正します)


別に遠慮はしてないから大丈夫!
(小さく笑うと一度頷いて)そっかお稽古頑張ってね、私河村くんの舞台楽しみにしてるから

12: 河村恭之助 [×]
2013-10-06 15:58:30

(/了解です/)

そうか...じゃぁ食べ終わたから行くか...遅刻するぞ...(相手の手を引きさりげなく手をつなぎ
もちろんだ!俺は河村恭之助様だからな...お前を満足させれるくらいの舞台くらい見せてやるよ!(相手に向かって微笑みながら歩いていく

13: 千葉あやめ [×]
2013-10-06 16:01:06

(手を繋いだ事に少し照れて視線を逸らし相手に着いていって)
Σっ!あ、本当だ遅刻しちゃう!
色々有難う、河村くん。それと今までごめんね

14: 河村恭之助 [×]
2013-10-06 17:54:50

あやめ...急ぐぞ..(というと相手をお姫様抱っこし猛ダッシュで走る学校に着くと相手をおろし「大丈夫だったか?」と呟く

15: 千葉あやめ [×]
2013-10-06 18:10:23

Σっ!ちょっとあの...
(お姫様抱っこされた事に顔を真っ赤にして俯いて)
えっうん大丈夫だけど...周りの人の視線が気にかかるけど

16: 千葉あやめ [×]
2013-10-10 16:34:03

(/来れなくて申し訳ないです、上げときますね)

17: 千葉あやめ [×]
2013-10-12 10:29:47

...河村くん、気づいてくれるかな

18: 千葉あやめ [×]
2013-10-12 20:42:31

あ、夕飯のお手伝いでもして来ようかな
河村くんもすぐに帰って来るだろうし

19: 河村恭之助 [×]
2013-10-12 22:49:17

(/最近全然これてなくてすいません……/)

あやめ~!何作ってんだ?(帰ってくるといい匂いがして相手がキッチンにいることを確認し近寄る

20: 千葉 あやめ [×]
2013-10-12 23:10:33

おかえり、河村くん。これは夜食におにぎり...
(振り返って相手に近寄って)最近夜も稽古頑張ってたから
(/自分も来られてなかったので大丈夫です)

21: 千葉あやめ [×]
2013-10-26 13:48:40

(/上げときますね)

22: 千葉あやめ [×]
2013-10-27 15:46:11

...気づいてくれると良いな、河村くん

23: 千葉あやめ [×]
2013-11-03 22:02:03

(/上げますね)

24: 千葉あやめ [×]
2013-11-04 17:38:30

(/上げます)

25: 千葉あやめ [×]
2013-11-23 09:19:42

(/上げます、申し訳有りませんがお相手さんを再度募集します)

26: 千葉あやめ [×]
2013-12-12 21:10:56

(/募集上げです)

27: 千葉あやめ [×]
2014-01-13 19:51:22

(/募集上げ致します)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle